「KOF15」のシーズン2と「サムライスピリッツ」のロールバックネットコードに関する情報が公開されました。
・2023年1月からシーズン2開幕、バランス調整やDLCキャラ「矢吹真吾」が配信。
・2023年春にDLCキャラ「キム・カッファン」配信
・2023年春にクロスプレイのオープンβテスト実施
・さらにDLCキャラが配信(シルエットは5体)
・「サムライスピリッツ」のロールバックネットコードのオープンβテストが2023年1月に実施
以上のような内容です。
【KOF XV】
— SNK JAPAN (@SNKPofficial_jp) November 24, 2022
2023年1月よりシーズン2が開幕!
シーズン2 DLCキャラクター第1弾として「矢吹真吾」を配信!さらに全キャラクターのゲームバランス調整も実施!!
>トレーラーhttps://t.co/QZH1j4ZJnc#KOF15 #KOF15 pic.twitter.com/7qsUxCRI4r
【SAMURAI SPIRITS】
— SNK JAPAN (@SNKPofficial_jp) November 24, 2022
『SAMURAI SPIRITS』にロールバックを実装!
2023年1月、Steamにてオープンβテストを実施予定です。
続報にご期待ください!#SNK #サムスピ pic.twitter.com/XPDdJPO0u6
コメント
コメント一覧
レベルの記事やな
クローネンがゴミすぎたねー
通常投げモーションがないのでこのゲームは駆け引きがすごく雑である
怪しいところ全部レーバー入れ強攻撃(投げ)擦るのがショウモナイ
おかげでほぼ人がいない
シリーズを続けて言っても全く人が減るだけで何も得るものがない作品は珍しい
オワ5のおかげでひっそり生きてたのに神6来たら絶滅するぞ
オイルマネーの恩恵で新生させる位気合入れろとも思うが
どうやらそんな都合が良い事は起きないっぽいし
他のSNKの新事業の投資に忙しい感じだしな
そもそもそのオイルマネーにしても皇子がご執心なだけで
政治情勢次第で簡単に手放される恐れもある代物で安易に喜べないんだよね
ユーザーとしては全然実感無いし今の所
結局ぴょんぴょん鬱陶しいジャンプで跳ね回る
基本的な戦法とそれに伴う駆け引きがおもんないよな
98でほぼ完成してるのに無駄なシステム色々とつけて複雑化してるし
15は02umとかに比べ簡単な方ではあるが
下手したらKOF15とルックがあんま変わらんまであるで
サムスピも新技新モーションあるとは言え
基本はテクスチャ変えた程度の使いまわしでKOF15に出したし
Bジェニーとか牙刀を出したのも餓狼新作に流用するの前提じゃないの?とすら思う
もっと色んな格ゲー出してたろ
当然、志の高いゲーマーがいないのでゲームとしての息は短い
バランス崩壊システム化石ほぼ二択すらなし
駆け引きがくだらないクソゲー
まったく食指が動かないつまらん人選のDLCキャラ
目新しいキャラ出せないんならもう終わっていいよ
16に切り替えて今度こそ新規参戦キャラ揃えてくれ
大将戦で何か当たると試合終了みたいなの多すぎて1番大将戦がつまらなかった
あとランクマが全く流行らなかった
チャンピオンになったらやる意味なくなってみんなプレマ
14のアーケード版のランクマと段位の仕様が良かっただけに残念
裏オロチは悪くないけど有料でしばらく追加無しはきつい
いったい何があった?
誰からも疎まれも羨まれもしないゲームだから
コメ欄も静か
悲しいね
ソニーのせいなのか納期や技術力の問題なのか知らんけど
その点もんじゃはそこだけは褒められる点だった
何年格ゲー作ってんだよって感じ
サムスピのがずっとセンスが良かった
KOFのナコルルの超必殺技と、サムスピの奥義の演出を見比べてみてよ
なんでこうなっちゃったの?
98はたまにやりたくなるけど
ドットおじを黙らせる"何か"が見つかればね
アンモナイトみたいなオッサンの声ばかり聞いてるから開発もまだ気づいてないんだろうな
生配信のアーカイブ見たら直近がKOF15なんだけど、嘘ついてまで貶めたいの?
も う や っ て る 人 い な い ん だ ?
メクリ持ってるか持ってないかメクリやすいかめぐりにくいか、クッソ
クッソ簡単な対空からスパキャンあるかないか、クッソ
んー、 100歩譲ってもクソゲーで間違いないですw
いちいち何かひっかかると長いコンボに、端に運ばれて起き攻めついて来るもんだから、立ち回りの窮屈感が酷いし、単発技の爽快感が皆無。普通コンボゲは前移動起き上がりつけてバランスとるもんだが、
このゲームはシャッターや無料スパキャンぶっぱ等暴れ強化でバランスとったもんだから、近距離もストレス溜まりやすい。リーチ長いキャラは寒い行動押し付けになるし、リーチ短いキャラはぶっぱやら糞プレイ押し付けになって、野良で遊ぶには向かないゲームになる。
キャラ多いのにコンボ長いと、覚えることが多くて大変。キャラ対も中途半端になる。波動、竜巻コマンドぐらいのキャラ少ないコンボゲーですら流行ってないのに。
格闘技を1ミリも知らない特撮・美少女アニメ好きが考えそうなクッソダサい技の演出の数々
前からダサいダサい言われてたが覇王丸のハイポーズ・キメッ・ドーンで確信に変わった
このメーカーは夢を託すに値しないと
だから新規参入はトップ争いとか考えてないライト勢ばかりになるしそら流行らん
02UMほどじゃないにしろ日本勢は全くついていけないので
中国勢と台湾勢の戦いを見守るだけのゲーム
その中国勢も台湾勢もプレイ人口は多くないって言うね…
昔からやってるおじ達や海外勢と競えるようにやりこめるかというと相当ツラい
新規勢でChampionランク維持できるやつほとんどいなくない?
偶然当たる強攻撃がほんとクダラナイなってゲームかな
1キャラで勝負する格ゲーの方がいいと思うのでさっさと餓狼の方仕上げてKOF畳んで欲しいわ