このエントリーをはてなブックマークに追加
iv9d52kxx3l91


r/kappaで、格闘ゲーム界隈の実況者をランク付けしたリストが話題になっています。
最初の投稿から様々なリプライがついていますが、日本人の実況者はアール氏とオオヌキ氏の2人がSランクに入っています。

iv9d52kxx3l91

以下、r/kappaのコメント内容から一部抜粋したものです。


・Chris HuをSSSに移動させろ。
・Chris HuがZhiの下にいるのはなぜ?
・Justinのコメントは洞察力が好き。
・Zhiを最近見なくなくなったのはどうしてだろう。
・Zhiは一日に長く見過ぎると好きな人でも頭痛を誘発することがある。
・Zhiが政治的なジョークを飛ばしたのは、FGCに資金が入りesportsが盛り上がった頃だった。欧米の大会主催者はスポンサーがいなくなるのを恐れて、彼と関わりを持ちたがらなかったと思う。
・Zhiはマジでスト4では良い解説者で堅実なプレイヤーだったよ。
・Majin Obamaのおかげで格闘ゲームにハマったのは嘘じゃない。あの性格の良さは伝染しすぎ。
・YipesとK-BradはSSS+
・SSSはドリームチームだ、素晴らしい選択だ。彼らはほとんどMIA(消息不明)なのが残念。
・俺はSkisonicが出たらミュートする。今は彼がマイクを握ることがないだけで幸せ。主要なイベントでZhiがいないのは寂しい。
・UltraDavidはそんなに悪くもないんだけどね。ただ、彼は時々とても不誠実に聞こえるし、彼のソーシャルメディアはゴミのようだ。
・個性を加味すると、Chris HuはSSS。
・Tasty SteveはSSSでいいんじゃね?
・ヌキはSSS
・BrettはA、EbonicPlagueはB、RyngeはC、ヌキはSSS。あとArisがAでRyan HunterがSSS。Logan SamaはA。これが俺のリストかな。
・JiyunaとZhiは、日本のトーナメントやイベントを翻訳することができるという理由だけで、上位に入るべきだと思う。彼らは多くの英語のストリームを救ってくれた。