このエントリーをはてなブックマークに追加
maxresdefault


「ストリートファイターリーグ:Pro-JP 2022」に「名古屋OJA BODY STAR」の一員として出場予定のナリ君選手が、8月17日(水)の配信で結婚を発表しました。(入籍、挙式はこれからとのこと)

同日放送のCBCテレビ「チャント!」内でも、ナリ君選手の結婚とプロゲーマーとしての活動について取り上げられました。
テレビ出演のきっかけは、彼女がサプライズでテレビ塔にメッセージを表示しようと応募して、プロゲーマーと書いてある事に興味を持ったテレビ局から取材が来たことだそうです。
あまりの驚きにテレビ塔の場面は本放送でカットされたところが多かったようですが、翌日プロゲーマー活動について、テレビ番組らしい若干のフカシ(○○日本一、100万再生etc.)も交えつつ単独インタビュー取材を受けたとのことです。
SFLの試合が結婚式と被るハプニングがあったものの、快く結婚式の日にちをずらして貰ったといったエピソードも明かされました。

一方、ナリ君選手は最近の配信でSFLに出場できない可能性に触れていました。
この件について、本業の仕事や所属先のAMGとは関係がなく、ナリ君選手本人は日々全力で本番に向けて頑張っているそうです。
今後は正式に決まったら報告するとのことで、不確実な話でファンを心配させてしまった反省と応援してくれているファンへの感謝を述べて配信が終了しました。

ナリ君選手の戦績

ナリ君選手のYouTubeチャンネル





「100万再生」で話題になったナリ君選手の人気動画



CBCテレビ動画配信