このエントリーをはてなブックマークに追加
FZn8Vm_UsAAyIes


あのメンタリストDaiGoさんが、自身のTwitterでプロゲーマー・かずのこ選手の配信についてツイートし「ギルティギア懐かしいなぁ…ブリジットとディズィーが好きだった」とコメントしています。

DagiGoさんはプロゲーマー・かずのこ選手の配信でもコメントし、コメント欄がざわめく中、偽物か乗っ取りを疑いながら本物だと気付いたかずのこ選手は『本物だぞ!!』『すげー格ゲーやって欲しい』『格ゲーマーだったんですね』『やってくれたら流行るだろうなぁ』と反応しました。

DaiGoさんといえば、メンタリストとしてテレビ出演や数多くの著書を持ち、現在はYouTubeのチャンネル登録者数220万人以上の大人気ユーチューバーとしても活動している超有名人です。

DaiGoさんがギルティギアストライヴをプレイし始めたり、かずのこ選手とのコラボ企画が実現すれば格ゲー業界に人を呼び込む絶好の起爆剤となりそうです。

なお、かずのこ選手は過去に元ジャニーズ・手越祐也さんとコラボしています。