このエントリーをはてなブックマークに追加
2021-06-08


世界中のゲームファンを魅了している、日本を代表するプロゲーマー・ときどさん。妥協のないパフォーマンスを追求するBMW  2シリーズ グラン クーペに乗りながら、成長し続けるため、そして次世代のためにしたいことについて語っていただきました。
https://www.bmw.com/ja/automotive-life/with-gonext3.html
ときど選手が、BMW 2シリーズ グランクーペに試乗し、感想や車にまつわる話、今後挑戦していきたいことを等を語った記事がBMW公式サイトで公開されています。

ときど選手は今後、自分の経験を次世代に伝えていきたいと語っています。
世界中の若手選手の糧になりたいとのことで、世界中でeスポーツのすばらしさを伝える講演をしたり、練習動画をネットで配信したりといった活動を予定しているようです。
BMWのようにeスポーツ業界も確固たるものにしていきたいと思っているそうです。

ときど選手は過去にフォルクスワーゲンの企画にも取り上げられていました。
今回の記事でも、ときど選手のクルマへのこだわりや関心の高さが垣間見える内容となっています。

ときど選手が、5月25日(火)22時57分からTBS系列で放送の「GoNEXT−未来へ駆けぬける−」に出演

https://chigesoku3.doorblog.jp/archives/58061108.html

ときど選手がフォルクスワーゲンのプロモーションビデオ「UP! ALL NIGHT VOL.3」に出演!!

ときど選手が電気自動車「e-Golf」に乗った写真も掲載、“Number×Volkswagen”スタイルブックの無料プレゼントキャンペーンが実施中!!