このエントリーをはてなブックマークに追加
mildom


2021年4月1日(木)から、TOPANGAのメンバー全員がMildom(ミルダム)で配信することが、3月31日(水)の「TOPANGA TV」内で発表されました。
4月1日(木)以降の「TOPANGA TV」「勝ちたがりTV」「魚群TV」などTOPANGA関連の配信は、Mildomで行われるとのことです。

TOPANGAは、CyberZとのスポンサー契約締結に伴い、2016年11月から4年以上にわたってOpenrec.tvで配信してきましたが、配信プラットフォームがOpenrec.tvからMildomへと変わる重大発表が行われました。

TOPANGAのにゃん師こと豊田社長は、これまでのOpenrec.tvのサポートに対し感謝を述べ、今後もRAGE等で協力できるところは協力したいというコメントをしました。
これまでの配信のアーカイブは消えずに残り、4月11日の10周年配信も、Openrec.tv時代の映像を使う了解を得ているとのことです。

4月3日(土)12時からは「勝ちたがりELEVEN」の配信も予定されています。
2021-03-31 (4)
2021-03-31 (5)



各メンバーのMildomチャンネルは、Twitter等で告知していくとのことです。



魚群-GyoGun-チーム公式


3/31 TOPANGA TV配信アーカイブ
https://www.openrec.tv/live/p2zj9qollrw

CyberZがTOPANGAとスポンサー契約を締結、OPENREC.tvでTOPANGA配信を独占放送へ!!11月11日(金)20時からスポンサー契約合意に関する発表会を実施!!