「KOF15」のキャラクタートレイラー第9弾「ユリ・サカザキ」の動画が、3月11日(木)に公開されました。
これまでに発表されたキャラ
【ヒーローチーム】
シュンエイ 明天君 二階堂紅丸
【三種の神器チーム】
八神庵 草薙京 神楽ちづる
【その他】
ジョー・東
アンディ・ボガードユリ・サカザキ
【KOF XV】
— SNK JAPAN (@SNKPofficial_jp) March 11, 2021
「ちょー絶好調~! ユリちゃんの向かうところ敵なしだね!」
ユリ・サカザキ(CV:加隈亜衣)のキャラクタートレーラーを公開!
>Character Trailer #9 (4K)https://t.co/vWRQe5UUOo#SNK #KOF #KOF15 #ユリサカザキ #加隈亜衣 さん pic.twitter.com/WKv8TUKS70
【KOF XV】
— SNK JAPAN (@SNKPofficial_jp) March 11, 2021
最新スクリーンショットを公開!
>Character Trailer #9 (4K)https://t.co/vWRQe5UUOo
#SNK #KOF #KOF15 #ユリサカザキ pic.twitter.com/DzPzeoq1In
コメント
コメント一覧
操作も簡単にしたら初心者も入りやすくて格ゲー人口増加にも繋がるし考えてくれないかなー
女キャラだけじゃパンチが効かなければ既存の男キャラを女体化したらシリーズファンも大興奮だろ、テリーとかかわいくなりそうだし
ちょっとウィンクするのがミソ
京を作り直せよ…
ユリは14を小綺麗にした感じでしょぼくみえるな・・・
つか動画サムネみたいなグラを目指せよせめて
15のキャラモデルをレタッチしたヤツだろうけど
このレベルくらいゲームで再現してよ
ぴえんヶ丘どすこい之助とか使ってほしかった
ユリって単独で見せられると特に古さがキツイな
泥臭い衣装に加え90年代アニメやゲームのパロ満載っていう
取り返しのつかないキャラづけされてるから洒落になってねーなこいつ…
14のショートヘアーにとってつけたような感じが勿体ない
マリーもだけど見た目が変わるより声変わった時のほうがずっと違和感あるね
と言うよりアンディーだけ良いのかな
鉄拳のギース作ったデザイナー引き抜いてこいよ
俺がこの言葉が発するとき、実際に悪寒のようなものを体にぶるっと感じるのだがこのPVで最大級の「サムい」を感じました
当時キツかったものがそのまま令和に来ようとは…
ロバートに髭つけるような連中が開発してるから
エフェクトもサイファはもっとツルンとバリアーみたいなエフェクトにしろ
14であったから大丈夫やろ
オイルマネー投入が決まったのはつい最近の話だぞ
15の開発はまだ中華マネーだよ
新キャラじゃないから当たり前だろ
何年前に出てきたか知らんのか?
中小規模で何十キャラもクオリティー保って作れる訳ない
サムスピのモデリングやモーションがわりと良かったのはキャラが少なかったからでしょ
KOFもそこは見直した方が良いと思うよ
特に京と新主人公がかなりダメ
まだ3Dが苦手なら、キャラは50もいらねえからモーションなりに力入れろ
もしかしてあなたにはリュウとか春麗とかが古臭く感じてないの?
下品な女キャラだらけのスト5に突き刺さるからやめろ
kofって確かに新作出てもシステムに大幅な変更がなされることはないけど、これは本当に14のまんま
昨今の格ゲーはサイクル早いからそれじゃダメなんだよ
何か新しいパクリ技が欲しかったな
あと14のエンディング通りならリョウはマルコと組んで別チームになるはずだけど
この変わりのなさで不安になる
ビーチバレーでもさせる?
KOFのキャラじゃないんですがそれは
なんか腕ぐるぐるしてるとことかひたすら気持ち悪い
CPUで例えるならcore DUOくらいの時代に主流だったレベル
世界で売るならもうちょっとマシな人に監修させないと
背景が暗いせいか目も少し暗くなってる気がするがもう少し明るくすればもっと良くなりそうね
ヒロインズは全く流行らなかったけど神ゲー
これ「マッチ棒」でしょ
体つきが細すぎて気持ち悪いまである
流石にカプコンより可愛いわ
モンハンの女キャラとかマネキンみたいな顔してるやん
せめてエフェクトの色を龍虎2と同じく薄ピンクにするべきだよなぁ
今のスタッフって元ゲームへの拘りとかある人少なそう
そういう細かいのをちゃんと汲む人にディレクター成りプロデューサーやって欲しいわ
性格や容姿も無駄に変えるほうが既存のファンから反発食らうって分かってるから変えないだけでしょ
新規入れるためのゲームじゃないし、コレで良いと思うよ
どっかのゴリラゲーと違ってちゃんと可愛くなってるのは評価したい
モーションが未だにKOF14のころから進化してないのがなぁ・・・
凄い違和感を感じる
2D格ゲーの抱える問題点だな
リアルで違和感のないモーションにするとモッサリになる
ストVはそれでもいいけど、KOFとかでそれをやっちゃうとゲーム性と噛み合わない
アニメ調のグラにしてモーションの不自然さを誤魔化すのが一番マシかもね(アークゲーがこれ)
https://www.youtube.com/watch?v=WnKsTXGNo_k
これでps2はねーわ。一回ps2のゲーム見直してこい。
テリーが女体化したSNKヒロインズですでに爆死済み
格ゲーってジャンルが厳しいんだよ
DOAは全然だめでもエロバレーは継続してるんだからそっちに舵をとるしかない
とんでもない安っぽさだ
あなたもうKOF15のシステム知ってるってマジ???
アークゲーみたいにコマ数減らしてアニメ技法使った方が合うんだろうなKOFも本当は
各種UIインジケーター無いから味気ないけど割と頑張ってる
エフェクトはもうこれどうにもならないんかね…もっとバキバキに濃くしても良さそう
固定モーションで勝手に重さが表現できちゃうアンディが今んとこ一番良かったかな
頭おかしい感が足りない
昔が良過ぎたから余計に酷く写るわ
ていうか新シリーズなのに進歩してる部分あんの
えぇ……?
対戦中の引きのディティールがPS2みたい
中途半端な3Dほど安っぽいものはない
本当萎えるレベルのグラだよなあ
SNKヒロインズネタはやめろぅ!
ちゃんとしたコマンド格ゲーにしなかったから
結局誰にも響かなかったアカンやつや。
3DモデルもモーションもKOF14の使い回しか
KOFはこれが許される程度のシリーズになってしまった
モーションとかグラフィックにもまだそりゃ不満は有るけどこのグラフィックをしてPS2だの3だの言ってる奴はネガキャンも痛々し
ループ再生推奨だわ
正直、皆も仕方ない部分はあると妥協はできてたんだけどね
15になってもまだ改善されていないのが、ちょっとモヤっとするわ
本気で言ってんの?横ゲー以外のゲームや映像に触れたことあらずか?
京と庵も発売までに改善してくれ
制作環境的には初じゃない
12と13は3Dモデルを一度作ってトレースしてドット絵にしてるし
スピンオフだけどマキシマムインパクトとか散々段階は踏んで来た
仮にリストラしてこれじゃ許されん
それ以外はPV詐欺でも結構良い
KOFにもしっかりぶっ刺さってるから安心しろ
ネガキャンつうか、どいつも見たままの感想言ってるだけだと思うけど
それに対して「あっちの方が酷いよ」とか言い出すのはお門違い
正直ユリは細身のロリ系じゃなくムッチリお姉さんみたいな感じに戻した方がいいと思う
代わりに新規のロリキャラ入れればいいだけだろ
その使い回しをKOF15として2021年に出してくるのは流石に呆れるわ
新生SNKはまだ4作目だからそれにしては大したもんだとか
無理やりな擁護してる奴が時々いるけど金でも貰ってんのかね
スト5はデザイン面が駄目だったが3D造形の技術はあった
15はデザインも3Dグラを作り上げる技術も両方駄目で終わってる
どちらが売れて人口多いですか?
結局グラなんてある程度慣れたら気にならなくなるしそこそこで良いんだよ
グラ自体は高水準なんだよだからリッチな見た目ではあるからしょぼさは無い
後は好みなデザインか否かな話
KOFはまずそこそこにすら至ってねえって話だよw
ちゃんと筋トレして出直してこい
ストV程じゃないけどグラブルもggも人はいる
対してサムスピとkof14はどうか?どっちも売上しょぼく尚且本当にほぼ人が居ないよな
この2作は15と大差無いグラだからお前の言うそこそこの範疇ではあるだろう
そういう現状を知っててその例え出してる?
まぁ100パーないだろうけど。
http://gamedaradara.doorblog.jp/archives/57279366.html
昔のアホっぽい感じが薄くなってしまったのは残念だなあ
モーションがスト2より劣ってるってなぁ・・・。
もはやコスプレ加工写真って感じで衣装以外のユリ感は皆無だわ