

「KOF15」のキャラクタートレイラー第6弾「草薙 京」の動画が、2月18日(木)に公開されました。
これまでに発表されたキャラは以下の通りです。
【ヒーローチーム】
シュンエイ 明天君 二階堂紅丸
八神庵
ジョー・東
草薙京
【KOF XV】
— SNK JAPAN (@SNKPofficial_jp) February 18, 2021
「燃えねぇ戦いはゴメンだぜ?」
草薙 京(CV:前野智昭)のキャラクタートレーラーを公開!
>Character Trailer #6 (4K)https://t.co/2QNQtrTlmE#SNK #KOF #KOF15 #草薙京 #前野智昭 さん pic.twitter.com/iRLmgxObA1
【KOF XV】
— SNK JAPAN (@SNKPofficial_jp) February 18, 2021
最新スクリーンショットを公開!
>Character Trailer #6 (4K)https://t.co/2QNQtrTlmE#SNK #KOF #KOF15 #草薙京 pic.twitter.com/MDBNSF5Xwg
コメント
コメント一覧
これモーションキャプチャーじゃなくて
全部手動で付けてないか疑惑。
残念
公式ネガキャン
地獄だな
京の殴りが全然肩と腰が入ってないヘボパンチに見える
手動でモーション作ってるんだろうなあ
”潰す”か?
KOF14のモーションがしょぼいって散々言われたのにそれを使い回した時点で復活は期待できない。楽しみだったのに残念だよ
どうせ熱帯もクソだろうしw
技術力を全く感じないのが逆に凄い。
顔が俺の好きな京の顔と違うなぁ
ギルティ新作の後にコレは・・・・・・どころではない
こないだPS4で出た2002UMと比べても見劣りするレベル
「じゃあ古いゲームだけやってろよw」ってのがアオリになってない
えちちなキャラだよ
スト5はモーションキャプチャーだけどあのモーションいいか?
感性の違いってやつかな?
グラが流石にごみ過ぎる
神グラ神モーションのオワークゲー
究極の2択過ぎんか。アークも買収してKOF作らせるしかない
庵や紅丸とかそれぞれ服の質感の違いがハッキリしてる
そこにこだわるんならもっと快適なゲーム性にこだわってくれよ
今のところ見た感じ全然面白くなさそうで不安200%なんだが
小出しのPVがうっとうしい
うせろ
youtubeで見るのはファンだからね
俺は今回の京そんなに悪くないと思う
なんとなくだけど、どっちもかわなそうw
ずいぶんと懐かしくマイナーなところから持ってきたなw
技もコンボも14過ぎる
声も庵が上手すぎるだけで京は悪くない
ただ、これで終わりだー!のパンチと燃え尽きろ!の締めのポーズに違和感を感じない開発が信じられない
へっぴりパンチとぼっ立ち腕だけフィニッシュだけは変えろ
これどういう順番で発表してるんだろうな
アートディレクターが無能なケース
あとは基本ヒットストップ短いのに一部だけめっちゃ長いのあって気持ち悪い
草薙流の真髄!じゃねぇよ、何だよその奥義は!?
普通に無式か神塵でいいっつーの!
ネスツ京の燃えろぉおおおでも良かったわ!
京がKOFで一番好きなのに心底がっかりだよ!
仰向けに倒れてるモーションは未だに12から然程変わってないし
前作から5年経ってるしグラとモーション両方改善されてると思ってたらこれだもんなあ
14がプレステ2って言ってる人はKOFMI見てみようね
奥義はやっぱ無式がいいけど分身が重くてできないのか
今更になって野中氏の声が神だった事に気づいた
え?マジで言ってる?
この服装にするならバンダナはマジでダサいだろ
あれ違和感しかなくてやめたのんだよなー
しかし、99の「受けろ、このブロー!」はクソかっこ良かったのにな…ダセぇ
皆殺しのトランペット、超カッコよかったなぁ…
超必のゲージ消費変わったのか
京のトレイラーが来る前に京っぽいのともう一人が次に来るってリークっぽいツイートがあったけど、信用できるかは分からない
https://mobile.twitter.com/readygoooo3/status/1361800480654045192
KOFはあと何回やるかな?
公式HPに全キャラどん!って出す方が燃える
爽快感0
元々学ランきた不良高校生みたいなところが特徴だったのにもうパッと見じゃ誰かわからんくらいキャラ薄くなってる
一度KOFから離れた人は京ってもう気づかないんじゃないか
それな
13までと軌道違って違和感バリバリで数週間でやめたわ
浅い…!
他に変えようがない
いいね
アンリアルエンジン全く使いこなせてないね
デュオロンやったぜ
普通最初に思うことは超必→MAX超必→CLIMAXが繋がってる事に注目するはず
システム気になるわ
堕落天使の壬生灰児はいまだカッコいいもんなぁ
やっぱそれらを作ったkof94のスタッフって神やな
この人らまだゲーム業界で働いてんだから
デザイン面で協力してもらえよって感じ
ほぼ14のまんまだよね。スタッフは何をやってたのって感じ
逆に見た目に不満出ない人はシリーズずっとやってきてない人なんだろうなって思う
SNKはこんなもんじゃないよ
文句の内容が悉く「グラフィックやモーションが悪い」と具体性のかけらも無いものだけな時点でお察しよ
若干ロード挟むにしても、ある程度は軽快にキャラが切り替わらないと
いけないし、かといって作り込めばローディングが長くなって
今の御時世でネオジオCDか! って馬鹿にされるのも目に見える。
明らかに問題なのはキャラモーションによる
動かし方のセンス。サムスピも今ひとつ垢抜けないのも
ここからきている。
本当お前みたいなカスが無理な擁護かましてくるのは
最近のSNKゲーのお約束だよな
グラフィックやモーションが悪いってのは十分具体的だよw
>>73
ここと海外コメを比較したいんならredditとか4chanじゃないの
でもこれならバンダナはないほうがいいような気もするかなあ
色眼鏡すぎじゃないの?これ見てまず感想はそこしかないでしょ。目立ちすぎてまずそこを語るのが普通かと
社内で技術向上しようがないのよ
DOAのコーエー=三国・仁王
SFのCAPCOM=モンハン・バイオ・DMC
鉄拳のナムコ=ガンダム・アイマス等
めちゃくちゃ具体的で草
バンダナはダサいが無いとキャラのアイコンが無くなってしまう
過去のKOFで証明されてるが京は3Dになると髪型が変になるんだよ
でも14の学ランバンダナの京はそれなりにマシだったから多分バンダナにしたんだろう
まじでアンチのコメにはらわたにえくりかえそうになる
まずは新作出してくれてありがとうでしょう
別にお客様は神様だなんて毛頭思ってない。KOF好きだから新作期待してたよ。
期待して期待して発表された映像がこれだよ?
新作なのに前作からのモーション使い回し。前作でモーションしょぼいって散々言われてたのに使い回し。それで「新作作ってくれてありがとう」と言えって?
この映像見て新作だと感じれるのがすごいわ
或いは、アークみたいに2Dチームと3Dチーム並行させるとかさ
いや声全然駄目だろ
それこそ前任が上手すぎて
庵は現担の前任リスペクトが凄くて全然違和感ないけど
京はもはや別キャラ
今の軽い声で神塵からの響けぇやられても全然余韻ないだろうから
もうこれでいいよ
野中さん上手すぎなんだよな
今も全く劣化してないのに何故変えたのか
個人的には声の問題がかなり大きい
野中氏の声はものすごく余韻映えするけど
今の声は軽すぎて全然駄目
侍魂64の失敗を思い出すわ
クソグラガクガクポリゴンの中で
時折入る2Dカットインだけ異常なクオリティーという
なんで最大の武器を捨てて周回遅れの技術で勝負に出てしまうのか
KOFが2Dで出る事に文句言う奴なんて皆無なのわかってるのに
クソネガしてんのここだけだから気にすんな世間的には大体好評だよ
こいつ多分あちこちで暴れてるkof15上げの間抜け信者だろうけど
余程見た目の事とか言われるの嫌みたいだなw
さりげなく嘘つくのやめろやw
今の時代に出てくれるだけで、ありがたいのかな
14で見切りつけた人は戻ってこない