「KOF15」のキャラクタートレイラー第4弾「八神庵」の動画が、2月4日(木)に公開されました。
これまでに発表されたキャラは以下の通りです。
【ヒーローチーム】
シュンエイ 明天君 二階堂紅丸
【???チーム】
八神庵
【KOF XV】
— SNK JAPAN (@SNKPofficial_jp) February 4, 2021
「安心しろ。地獄の業火はこの炎よりもさぞ温かろう。」
八神庵(CV:星野貴紀)のキャラクタートレーラーを公開!
>Character Trailer #4 (4K)https://t.co/eRs6r6nmtH#SNK #KOF #KOF15 #八神庵 #星野貴紀 さん pic.twitter.com/2lvO88Avxw
【KOF XV】
— SNK JAPAN (@SNKPofficial_jp) February 4, 2021
最新スクリーンショットを公開!
>Character Trailer #4 (4K)https://t.co/eRs6r6nmtH#SNK #KOF #KOF15 #八神庵 pic.twitter.com/oMPcydrOTu
コメント
コメント一覧
早くオイルブーストかけてくれ
とりあえず優秀な人材雇ってくれ
大人気八神庵を差し置いて悪の草薙京のPVが先に発表されるわけないだろ
早く綺麗なKOF出して欲しい
KOF15は買うけど、とっとと打ち切ってKOF16出してくれて構わないよ
とにかくファッションがマジでくそださなんだよな…
お洒落かどうかは置いておいてもキャラクターの記号として全然成立してないのが
きつすぎる。
昔のもその時代でも古びた服装をチョイスしてたけど
デザインはできてたからトータルでキャラ造形としては良かったんだよな
今はただただダサい
KOF興味なかったけどその漫画読んで興味湧いたわ
ジャンプの種類減ってそうなのがすげえ不安なんだが
シリーズ通してのファンはこれを見て新しい何かを感じたりするのかな?
ストVがセンス良いように見えるか?見えないだろ
ゲームが売れるかどうかはそこじゃないんだよ
カプコンはやる気、SNKは技術、アークはアークゲー、鉄拳は3D
カプコンvsSNK3をアークが作ればすべての長所が活かされる
90年代だか2000年代に流行ったキャラデザのまんまって感じだなぁ
今風を取り入れて欲しいけど、デザイナーの目から見るとこれが今風に映ってそうな怖さがある
そのうちここにもコメとアクセス数伸びひんから取り上げてもらえんようになるんやろなぁw
ガッカリだわ…
鉄拳だけハブるのか?
爽快感も派手さや外連味も感じられない
この会社は何があっても認めてはいけない
次からは気を付けろよ
何が変なのかうまく言葉にできないけどとにかく変
あと潜在か?クソださいから今すぐ作り直せ
13の八咫烏でよかったろ
京もだが時代遅れだからって何の記号性もないオサレファッションされてもさあ
アークの絵でカプエス3はやりたくない
「今回は誰とチームを組むのでしょうか!?
楽しみですね♪」
ってコメから察するに今回はマチュバイ以外と組みそう
ようやくあの二人から解放されるんだな
これは来週のチームメイト発表が楽しみだ
ずっと化石ゲーやってろよ
これで叩かれるらSFVの追加コスや新キャラ見たら目が潰れるんじゃねーのw
げ、げ、原人が化石ゲーとか言うの面白すぎるwww
まずはオイルマネーでアークの熱帯担当者を引き抜け
今回の庵はなかなかカッコいい。服装も2000のアナザー庵のアレンジつぽくて良い
マチュアバイスは飽きたから山崎か新キャラあたりと組ましてくれ
元々庵の肩幅ってスゲーよ
95の時点でどうなってるんだこいつってレベルだった気がする
アークゲーは、テクニカルなゲームだから意識高いネット環境整えた奴が集うけど
KOFは、厨房適当バッタゲーだから、クソ回線プレイヤーが多い
人が分散するだけだからこの変化のなさなら14続けた方が良かった
もんじゃみたいなグラフィックで出されるよりはアークがやった方がずっとカプエスっぽく出来ると思う
でもアークのグラフィックが一番合うのはヴァンパイアだろうな
いつものセットプレイ中ジャンプめくりからじゃなくノーマルジャンプでもっさりやってるからじゃね
あと八咫烏は爪庵の技でしょ
いや流石に
12で衣装変わってからずっとヒモ付いてないよ(13の炎庵は旧衣装だから付いてるけど)
あなたいつからゲームしてないの
13の後になる14でも炎を取り戻した八神のクラマは八咫烏だぞ
新デザイン自体がダメっていうより95時のスタイルがキャラの記号として
あまりに完成されすぎてたせいだと思うからもうデフォはあれでずっと通してくれねーかな
ストキャラのコスチュームは胴着やユニフォームなんだが、kofキャラはいわゆる私服っぽさがある
そしてその私服がダサいって話なんだよね
上げがいもないやろこんなんよーやるわ
別に使いたくもないキャラを選ばないといけない苦痛を強いられるのは嫌です
エフェクトで見辛いけど重なりがおかしい
完全に確立されていた京とテリーの服をKOF99とMOWで衣替え成功させた立役者もういないんだろうな
誰も興味ないやろwwwwww
お前みたいなのってほんとどこにでも沸くよなw
トレーラーの再生数とか知ったこっちゃない?自分の価値観が世界の中心ってか
前作14と同じなのもうなずけるというか・・・
ユーザーなめんなよって話なんですけど信者は長年それで刷り込まれてますからemoji:asease>
モンハンと一番初めのPVが奇しくも全く同じ日になって再生数が大負けしたゲームがなんだって~~~??wwwwww
前作よりもグラ良くなってるし悪くないと思うんだけどな。過去に何があったかわからないけど色眼鏡かけて見たって作品楽しめないと思うけどな。
しかも開発者が今回のグラは満足していただけるみたいな
事前にハードル上げてたのも一因
何かしら揚げ足とって文句言うだけ。非生産的な連中。
絵でラグラグとかロードが長くなるなら
あの当時の絵でも全然いいけどな
絵よりも中身が大事
まあ出たら分かるでしょ。グラブルにさえ負けるんじゃないか
KOF14、サムスピとも新キャラ、新衣装が微妙過ぎるね
なんか日本語が変じゃない?
「さぞ」は「ぬるい」を強調してるのかな
それなら「安心しろ」にならないんじゃないか
ぬるいを強調するのがまず不自然だし
勝ちとか負けとか言ってる時点でお察し
動画勢はそういう目線にしかなれないよね
俺の炎に比べたら地獄の業火なんてぬるいから俺に殺された後のことは安心しろみたいな意味じゃねーの。国語1かよ
まあ庵は痛いことさえ言ってればとりあえず問題ない
他人の功績でカードゲームすな!
ラストフィニッシュがダサすぎるなw
煽り抜きでマジで日本語が変なのがキミで、それを基準に正しいかどうかを判断するからおかしくなってる
普通の人はひっかかるところじゃない
声優の演技も向上してるしやっとワクワクしてきた
もんじゃみたいにモーションキャプチャー使えばいいってもんでもないが
これで庵は完璧に完成されていると言うのか小田よ
鉄拳のギースとかめちゃくちゃかっこいいし、DOAの不知火舞もかなり良い
KOF15みたいな半端なアニメ調はすげー古臭く見える、アークゲーの劣化
KOFのゲーム性理解してないのダダ漏れじゃん
KOFのビジュアルを鉄拳の方向性にしたらそれこそ半端以下にしかならんと思う
鉄拳のギースはほんま神だね
内心復活してほしいんだろお前ら
じゃあ12からダメって事だろ
意味不明な返ししてんな
KOFはしょぼいんだ
ちゃんと進化してたんで次のKOFでもう一皮かふた皮向けるかと思ったら
また少し退化した感じするもんな
一部の技を爪庵にしたりとか色々あるだろう
演出を強化していけばいい
KOFと呼べるのは11まででしょ
13はキャラ選がクソ・オブ・クソ