このエントリーをはてなブックマークに追加
2020-10-15 (3)


10月9日から放送が始まった「ストリートファイターリーグ: Pro-US 2020 SEASON3」の日本語字幕版が、YouTubeのCapcom Fighters JPチャンネルで配信開始されました。

試合中の実況解説だけでなく、試合間の軽快なトークも日本語字幕がついていて、かなりの出来映えになっています。




カプコンカップ2019優勝者・iDom選手のチームと、Punk選手のチームの対戦前のインタビューでは、プロレス的な演出も見られました。

MC「みんなが見たい対戦はiDom vs. Punkのリベンジマッチだと思うんだ」
MC「Punkはさっき聞いた時、そんなに気にしてないって言ってたけど。『総合勝利数じゃあPunkが勝ってる』からって。」
MC「CAPCOM CUPでの勝利が偶然なのか、それとも何かを掴んで普通に勝てるようになった?どっちだと思う?」
iDom「俺は気にしていない。」
iDom「みんないつも『PunkとiDomどっちが強い?iDomは普段負けてるよ』って。俺はどうでもいい。」
iDom「Twitchのユーザーチャットを荒らす人たち、ママとまだ一緒に住んでいるような奴らがいってくるけど、どうでもいい。本当にどうでもいい。対戦すれば分かることだよ。」

なお、Punk選手との直接対決はありませんでしたが、iDom選手のチームは見事3-0で勝利しています。

2020-10-15 (7)
2020-10-15
2020-10-15 (2)
2020-10-15 (3)
2020-10-15 (4)

「ストリートファイターリーグ: Pro-US 2020 SEASON3」week1の結果
「ストリートファイターリーグ: Pro-US 2020 SEASON3」公式サイト