このエントリーをはてなブックマークに追加
2019-12-01 (9)


「ストリートファイターリーグ」最終決戦、テレ朝で初放送
※放送日時を当初7日(土)と記載していましたが、8日(日)の誤りでした。お詫びして訂正いたします。


2019年12月1日(日)に「ストリートファイターリーグ: Pro-JP operated by RAGE グランドファイナル」(結果はコチラ)が、テレビ朝日で12月8日(土)午前2時35分~3時30分に放送されます。
出演者には、プロゲーマーのときど選手、歌広場淳さん(ゴールデンボンバー)、並木万里菜アナウンサー(テレビ朝日)といった名前が並んでいます。


また、グランドファイナルのアンケートも12月7日(土)12時59分まで募集中です。
来年以降のストリートファイターリーグをより良いものにするために、このイベントに対する率直な感想や意見を回答してみてはいかがでしょうか。

なお、「本リーグを知ったきっかけを教えて下さい」という質問の回答には、『チゲ速』という選択肢も用意されています。
2019-12-03 (4)
『格ゲーチェッカー』や『まとめサイト』ではなく、『チゲ速』がここに並んでいる光景には驚きましたが、少しでもお役に立てれば光栄です。ありがとうございます。


ストリートファイターリーグ公式サイト