このエントリーをはてなブックマークに追加
2019-11-04 (13)


世界最強の格闘ゲーマーはどんな人?
ボンちゃんが語る仕事論と結婚観。

https://number.bunshun.jp/articles/-/841311
レッドブルアスリート・ボンちゃん選手の記事が、NumberWebに掲載されています。
守備的なスタイルで安定志向というイメージのあるボンちゃん選手ですが、インタビューではゲームに限らず結婚観でもそうした考えを語っています。


・負けても楽しめる人が伸びやすい。負け試合から反省出来る人は強くなりやすい。
・負け試合は財産。勝った試合なんてどうでもいい。
・焦らずどんな状況でもレバーを後ろに入れられるのが長所。格下相手に取りこぼすのは誰よりも少ない。
・結果はついてくるもので、結果を出そうと意識するのは損。
・相手が専業主婦タイプだったら結婚しなかった。一緒に頑張ろうと言ってくれてありがたい。

など、ボンちゃん選手の4ページにわたる濃厚なインタビュー記事は必見です。
https://number.bunshun.jp/articles/-/841311