このエントリーをはてなブックマークに追加
ufa


2019年10月4日(金)~6(日)の日程でフランス・オーベルビリエにてカプコンプロツアー・欧州ランキング大会「Ultimate Fighting Arena 2019」が開催されました。

「ストリートファイター5アーケードエディション」部門の結果は以下のようになりました。

順位プレイヤー名使用キャラ負けた相手獲得pt
優勝Punkかりん
200
2位Takamura豪鬼PunkPunk(GF)100
3位PhenomかりんTakamuraTakamura80
4位HurricaneキャミィPhenomPhenom20
5位タイTKR春麗PunkPhenom10
5位タイLuffyミカ、コーリンTakamuraHurricane10
7位タイVerdoyanceブランカProblem XHurricane5
7位タイProblem XベガLuffyPhenom5
9位タイGuN_SLinGa是空PunkHurricane
9位タイVegaPatchファンNassim-ClawProblem X
9位タイRyan Hartユリアン、サガットPunkPhenom
9位タイLayoララTKRVerdoyance
13位タイVeggeyバーディーKeftaVegaPatch
13位タイMister CrimsonダルシムGuN_SLinGaVerdoyance
13位タイBoltstrikeバルログGuN_SLinGaRyan Hart
13位タイNassim-ClawバルログTakamuraHurricane

アメリカのPunk選手が優勝しました。


トーナメント表

配信チャンネル

CPT公式









スト5以外の種目では、スコア選手がKOF14とサムスピで優勝しています。
鉄拳7はイタリア在住日本人のティッシュもん横とび選手が優勝しました。
ドラゴンボールファイターズでは、先日ASモナコのeスポーツチーム加入が発表されたWawa選手が優勝しました。立川選手とSonicFox選手が5位タイとなっています。