このエントリーをはてなブックマークに追加
2019-02-23


プロレスラーのケニー・オメガが、ときど選手にインタビューする動画が公開されました。
ときど選手は1月末でEcho Foxとの契約が終了しフリーエージェントになっていますが、気になる新スポンサーについては"I hope I can announce a good news very soon."と回答しています。
既に決まっているのか、交渉中なのか詳細は不明ですが、引く手あまたのときど選手が、次はどこと契約するのか発表が楽しみです。


インタビューはほぼ全編英語ですが、発音が聞き取りやすいので、なんとなく内容が分かるのではないでしょうか。
以下、インタビューでときど選手が語った内容を一部抜粋して掲載します。

・豪鬼はS4でもまだすごく強いキャラ。
・キャサリンはとても深い競技性がある。
・ジムでエクササイズをしていると精神がクリアになって、体が大きくなるにつれて全てにおいて自信が付く。
・大会は大事だけどそれが全てではない。格ゲーを代表するプレイヤーにならないといけない。
・RAGEのリーグ戦は最初、クラス分けがされていて心配だった。でも回を増すごとに参加者の上達具合が分かって面白い。視聴者も彼らの気持ちが分かると思う。
・3vs3で最強チームをつくるのなら、まずボンちゃんを選びたい。彼は完全に格ゲーに対する思考とイデオロギーが異なるプレイヤー。もう一人はウメハラ。
・(新しいスポンサーについては)すぐに良いお知らせを発表できることを願っています。