このエントリーをはてなブックマークに追加
2019-01-03


たぬかな、ゆうゆう、みぃみの鉄拳女子ギリギリトーク

https://wellplayed.media/column-tekkenzyoshi02-20190103/
鉄拳の女性プロゲーマー3人による女子トーク記事が、ウェルプレイドジャーナルで公開されています。

たぬかな選手(CYCLOPS athlete gaming所属/レッドブルアスリート)
ゆうゆう選手(UYU所属)
みぃみ選手(デジタルハーツeスポーツ事業担当、実業団形式で勤務)

以上3名の女性プロゲーマーによるギリギリまで攻めた内容のトーク記事です。


・ファンからとの交流エピソード(2時間待ちの撮影握手会、ダイヤのプレゼント、過激なセクハラetc.)
・師匠、元祖鉄拳王の女マキシ
・たぬかな選手が語るユニクロの従業員割引&ランクシステムの話
・彼氏の話
・普段の練習方法(実業団形式みぃみ、トレモに籠るゆうゆう、戦闘民族たぬかな)
・女性プレイヤーならではの容姿叩き(残念な佐野ひなこ、ディディーコングetc.)
・大会で気にしていること(顔の映りが気になる)
・将来のプラン(徳島でプロチーム設立etc.)
など、鉄拳業界のことをよく知らない人でも楽しめる内容となっているので、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか。


上記3名の女性プロゲーマーが2018年の鉄拳を振り返る記事なども必見です。

たぬかな、ゆうゆう、みぃみがぶっちゃけるひらがな鉄拳女子座談会

人気プロゲーマー10名の2019年の抱負と注目選手!