このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-11-28 (6)


2017年11月28日(火)放送の「勝ちたがりTV」にて、プロゲーマーのふ~ど選手からTeam GRAPHTとの契約終了についての発表がありました。
今後は新たなスポンサー獲得を目指して、ウメハラ選手と同じマネジメント事務所「Cooperstown Entertainment」に所属して活動をするそうです。

【「勝ちたがりTV」での、ふ~ど選手のコメント】
「最近Team GRAPHTのユニフォームを着ていなかったから、気付いた人もいるかもしれない。」
「楽しみだなというかたち、発見性のあるかたちにした。今カプコンカップ優勝したらどうなっちゃうのかな?っていう楽しみがある。」
「ボンちゃんの定義だとアマチュアになったのかもしれない。」
「(プロを目指していく?というツッコミに対して)全然目指してない。重要なのは稼げることとか、そういうこと。色々やりたい。いろんなTシャツ着ようかな。」
「マイナスじゃない。普通にいい話。もしかしたら、また戻ってくるかもという話もある。」



Cooperstown Entertainment
http://www.cooperstownent.com/

Team GRAPHT
http://gographt.com/

ハイタニ選手&ゆかどん選手とTeam GRAPHTとのスポンサー契約が2017年10月31日をもって満了となることが発表!!

http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/52360969.html

INFILTRATION選手がTeam GRAPHTに加入!!

http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/52369457.html