このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-11-13 (1)


BeasTVの新企画「獣道」で対決するまちゃぼー選手と小川選手の新PVが公開されました。
今回は、まちゃぼー選手からのビデオレターを小川選手が観るという展開です。

まちゃぼー選手の「(小川選手の事は)尊敬は別にしていない。どちらかと言えば嫌い。」というコメントにすかさず『俺も嫌いだから』と返す小川選手。
また、小川選手がザトーの不利キャラに対してカードを挿さずにプレイしていたことや、ザトーが強キャラと言ったら小川選手に怒られたといったエピソードも語っています。

ギルティ最強プレイヤーは誰か?という質問に、まちゃぼー選手は、「最強ですか?わたしです」「自分よりすごいことをしている人がいない」と回答。

小川選手もギルティの王と言われるほど活躍していましたが、「その時代に俺がいなかっただけ。昔は強かったかもしれないけど、今は別に・・・」「10先なら95%くらいで僕が勝つかな」と闘志バチバチのコメントです。


2017-11-13 (2)


【BeasTV獣道】ギルティギアの光と闇、ギルティで幸せになった小川選手vs.ギルティで世界王者になっても幸せになれなかったまちゃぼー選手

http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/52413302.html