このエントリーをはてなブックマークに追加
mvciCM


Marvel vs. Capcom Infinite - DLC Details Leaked/All Six characters named + Unlockable Content
https://www.reddit.com/r/mvci/comments/6zoh3g/marvel_vs_capcom_infinite_dlc_details_leakedall/
「MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE」のリーク情報?と思われる書き込みが、海外で話題になっています。
内容は主に日本語ボイスと、DLCキャラについてです。

発表済みの「シグマ」と「ブラックパンサー」以外の4キャラは「モンスターハンター」「ギル」「ウィンターソルジャー」「ヴェノム」であることと、現時点で日本語ボイスを入れる計画はないといった内容です。
DLCの価格についても言及されています。


・DLCの6キャラはシグマ、ブラックパンサー、モンスターハンター、ギル、ウィンターソルジャー、ヴェノム。(シグマとブラックパンサーは発表済み)
・DLCキャラは月に2体づつ配信される。シグマとブラックパンサーは10月3日に配信。
・DLCキャラの価格は$5.99、2体セットだと$9.99(北米の場合)。
・オンライントーナメントモードなどを含む無料DLCも制作中。
・日本語ボイスの予定は現時点でないが、需要が高ければなくもない。
・ファンからのフィードバックは開発チームの計画に大きな影響を与えている。
・いくつかのステージが開発中。そのうち1つは「Asteroid S - Throne of the Four Gods」
・ウルトロンシグマはストーリーモードをクリアすることでアンロック可能なキャラ。
・アーケードモードは8ステージ。最後は2つの形態のウルトロンシグマと戦う。


その他、DLC6キャラがどのようなキャラなのかも書いてありますが、長いのでGoogle翻訳+一部編集を掲載します。
シグマ:複数のダッシュとテレポートの動きにアクセスできる高度なモバイルラッシュダウンキャラクター。 技は主にX1とX2をベースにしていますが、X3の側面、つまりカイザーの鎧も特徴です。

ブラックパンサー:素早く強力な攻撃で相手を近づけてしまう純粋なラッシュダウンキャラクター。 プレイスタイルはX-23とセイバートゥースのクロスです。

ハンター:フラッシュ爆弾、トラップ、バレル爆弾などのアイテムの上に、モンスターハンターシリーズの膨大な数の武器を使って戦うダメージディーラー。彼女の主な武器は偉大な剣ですが、基本的な外観はリオレウスの鎧に基づいています。特定の武器はハイパーコンボでしか使用できません。オトモアイルーの援助を呼び、狩猟用の角でリオレウスを呼び出すこともできます。

ウィンターソルジャー:大規模な武器を使用して戦うダメージディーラー。彼の銃器は武器ごとに一定量の弾薬しか持っていませんが、クリスのように再装荷するのとは対照的に、冬の兵士はコンボを開けたり伸ばしたりするのに使うことができる余分な発射体として武器を投げることができます。

ギル:彼の強力な法線のおかげで多量のダメージを扱うことのできる激しい打撃をするキャラクター。ストリートファイター3の彼のスペシャルはすべて、そのままセラフィックウィング、彼のレベル3のハイパーコンボを含む。復活は3バーのコストでそのままですが、一度使用されると残りの試合で再び使用することはできません。 Gillはソウルストーンによって復活することはできません。

ヴェノム:いくつかの新しい能力の上にフランチャイズの初期のゲームで持っていた技をたくさん残しているダメージディーラー。飛行機と平均的な移動オプションがないため、彼のアプローチをカバーできるキャラクターに最も適しています。