PS4/Xbox One版が6月1日、Steam版が6月2日発売となる家庭用「鉄拳7」のモード紹介トレイラーが公開されました。
オンライン、オフラインの様々なモードが余すところなく紹介されています。
一八と平八の親子喧嘩最終決着を描くストーリーモード、メインストーリーだけでは描ききれないキャラごとのエピソード、ダブルエリミネーション形式も可能な最大8人のオンライントーナメント、アイテムを集めてカスタマイズしていったり、ギャラリーモードでは過去のムービーだけでなくパチンコ・パチスロのムービーも収録されているという豪華な内容となっています。
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コメント
コメント一覧
一気に過疎るだろうな
SNKも頑張って欲しい
3Dというのがたった1つの欠点
買い
かったけど今更やっても勝てるようになるまであまりにも時間かかりすぎそう
モデリングも完璧だし演出もモードの充実もすげえ
ただどんだけモードが充実しようがオンライン次第なんだよなあ。
弱体化されて対策も立てられたけど豪鬼使えば?7から始めた奴も結構豪鬼で上に行っていたし
エルザだかエリザだかって新キャラも飛び道具、無敵技、ゲージ技、ジャンプ攻撃揃っていて狙い目だろ
鉄拳勢にとって2Dのキャラと知識ってのはそれだけで未知だったみたいだから差はある程度埋められると思うぞ
簡単にいうと強技をぶんぶん振ってりゃ強い浅ゲーになってるから。新規獲得の並は鉄拳にも来てて逆効果になってるという。
もんじゃ難民受け入れたせいで住民からは不満が出てる
やったね!
振るだけで勝てる強技って具体的に言うと何て技?
あるのは地球BGMクソタイム15秒だぞ!
vの開発陣はこれ観てvが勝てる要素あるか?(笑)
ストシリーズが好きだからもっと見習ってほしいわ…
やっと来た調整は幼稚園児、そして課金コンテンツだけはどんどん投入・・
削り削って未完成したのがスト5とか笑える
それは分かるわ
正直大会とかでは、アイテム無しの方が見た目的にも良いし
ブブ5とFIFA飽きてきたからコレ買うわ
ま、まだ分からんから
実はブブ7の可能性も無くは無いから
立ち回りで実際に使用する技数はある程度限られるよ。
とりあえず構え移行とかが無いキャラなら、案外すんなり入っていけるんじゃないかな。
ロード時間だけどんなもんか気になるな
3D知識ゼロの奴を引っ張って勝てる様にしたのは有能、あれで新規は増えたし
コメント欄の人達そこは気にしないの?
覇権か?
ドンピシャで出した最速風神拳ばかすか潰されたらなあ。
後避けの性能がよくわからん。バーチャ仕様にしたきゃそうすりゃいいのに。
(初心者にウケないだろうがな絶対に)
オワ5にはいくら感謝してもし足りない位なんだよ? んん?
ディスク読み込みなのか知らんが昔の鉄拳シリーズやってると違和感しかない
期待してるんで頼むよ
特に鉄拳はカジュアルプレイヤーが多いからPS4版の方をしっかり作りこんで欲しいね
ラグの問題はあるかもしれんが現状アーケードでもラグあるから気にならないかも
何故なら鉄拳には地球演出が無いからね
スト5もそうだけどさ、長い読み込みはUE4の宿命だな
ギルティみたいにUE3で作っとけば良かったんだよ
※52
そこって作りこみの部分というよりは
単純にハードのスペックの問題じゃないの?
どうあっても、PCの方が性能高いのは間違いないわけだし
そして新モードはシーズンパスで別売りとかひでえわ
家庭用格ゲーいつものモードっていうけど、最近それらいつものモード無しでフルプライスで売り出した某有名ゲームの話する?
合わなかったら売りゃいいだけだし、鉄拳ならそこそこの値段はキープしてくれる。
でもこのムービーの楽しそう感がやばい、買っちゃいそう
ただパッドは厳しいかも…各種同時押しをうまくボタン振り分けできれば何とかなるかもだけど
スト5より長いマッチング時間とスト5より凶悪な格差マッチングで即過疎って覇権を逃した鉄拳タッグトーナメント2の話をする?
スト5を貶すために発売前は持ち上げてるやつが多いけど
出るまで迂闊な事を言わんほうがいいぞ。
まぁ、何度も言うようにそういう人は豪鬼か新キャラ使えば問題無しその為のキャラなんだし
鉄拳始めたいけど一から鉄拳覚えたくないって人は自分が使える武器で戦えば良いんだよ
もちろん上に行けば鉄拳の知識が必要になってくるけど
お好み焼き
初心者狩り・舐めプ・わからん殺し・煽りメールに耐える日々だけどゲーム自体は面白いと思う。
いつか見てろ〜って思いながらやってる。
3Dだからずっと食わず嫌いしてたけど人気あるのは頷けるなぁ。
おかしくない?
XBOX-one版専用特典が鉄DL版鉄拳6
これはPS4が得かな
あと海外では普通というかパフォーマンスの一種扱いだからな
まぁだから負け側からは死体蹴りみえなくして勝つ側は好きにサンドバッグにするのは良い折衷案でしょ
>>死体蹴りは挨拶
誰だよそんなこと言ってるのは
お前がやられて嫌ってのはわかるが変な風説流すなよ
あの頃はスト4のネット対戦が神で、鉄拳はラグくて使えなかったんだよ。
あとはオンラインさえ良ければ
スト4のセビのクセでRPRK同時押ししてしまう
セビがLPRPだから慣れるまで時間かかる
瞬獄殺も入力がめちゃシビア、百鬼も対策されたら即空コンなるし、使うなら立ち回りに苦労するで
簡単に大会がひらけるってことじゃん
っていうかさー過去作の失敗をもちだし叩いてるてる連中バカすぎでしょ
鉄拳7には何も関係ないしw
死体蹴りはミラーつけたら分かるけど相手が一生懸命死体蹴りしても一切みえないから
安心して熱帯してほしい
俺が心配してるのは勝ち確定の状態でレイジアーツを決めたらレイジアーツ演出中に切断される事が増えるんじゃないかなって事くらいかな
切断ペナルティを厳しくして簡単にプレイ中切断できないようにして欲しい
レイジ状態でLPLP4or6+RP+LK同時押しで出るから(出ないって人はレバー入力の部分をいれっぱにしてから同時押しをこころがけると必ず出る)
まあ鉄拳キャラのRAと違って
みてからバックジャンプKでかえされるゴミ性能だから壁コンくらいにしか使い道ないけどw
FRの最初のバージョンのぶっ壊れ豪鬼をDLCで売ってくれないかなw真豪鬼としてw
今のバージョンの豪鬼は3回も弱体化くらったせいで
去勢されてオカマ性能だからスパコンゲージたまるまでがつらい
3風は超簡単
4~6風が鬼門 ドリャ!ダッ!ソイヤ!
余裕でイケル
2015年 EVO 世界大会2連覇したノビが16年EVOでアメリカ勢のパットに負けたからなw 7すら稼働してない国の奴にw
あの時の豪鬼はマジで強かったからな…今でも前飛びは強いと思うけど
お前レボやってねーの?レボでネット対戦神になって
その技術を活かして2015年からアーケードでもネット対戦出来て稼働してるんだけど
ネット対戦の最適差は保証されてる
あるの?
あー面白そう
代わりにエリザがヤバい事になってそう
新規取り込みたいだろうしキャラデザで釣れた奴を気持ちよく勝たせる仕様にしてまずは鉄拳に浸らせてから弱体化だろうな…
・ヒットボックス(当たり判定)がおかしい・・・小足出しても立ちパンが当たるくらいおかしいのがたまにある
・眼の前で昇竜(当たれば4割)みたいな技がすかった時の確反がワンツーパンチ
・連続バックダッシュが特殊コマンド・・・鉄拳の最強の防御はバックダッシュなのでやりにくくしてる
・極端に言うと中ゴスか大足だけの大味ゲーなので二択につきあわず下がってシューティング
、なので見た目をアップさせると知らない人は買う
鉄拳の楽しさ脳汁知ったら2Dとかやってられねーわ
「鉄拳レボのネットが大丈夫だから鉄拳7は大丈夫なはずだ」というのなら、スト5もスト4が大丈夫だったから大丈夫なはずだったんだよ。
馬鹿かよ、家庭用も同じだし原田もACでオンラインの安定性は実証されてるから家庭用の不安は無いって言ってるからな
7やっと事無い雑魚は黙っとけ
どう考えてもスト5なんかより鉄拳のが面白いからな
やっぱアーケード版である程度形にして家庭用にシフトってやり方が賢いよね
鉄拳7もアーケド版つくりかけで稼動させて叩かれたし2年たってもまだキャラが揃ってないって点ではあまりほめられたもんじゃないけど
2年半近くアーケードで練っただけあって家庭用も充実の内容
ストⅤの失敗を横目でみながら同じ轍は踏まないっていうのが伝わってくる
失敗Ⅴありがと~
鉄拳7は少なくともCFNなんてわけのわからない物実装してないし
レボ→7アケと向上させてきた物を使うからまったく状況がもんじゃと違うんだけど頭大丈夫?
あ、ごめんカプコン幼稚園の子だったかな?
それだけでしょ
スト5→ロードしてないのに長い
この差よ!
3D格ゲーに抵抗ある人多そうだけど騙されたと思ってアケでやってみてほしい。奥深い部分が多く、それでいて派手でカタルシスの強い演出があるから。
俺もその1人
それ理不尽さって言っちゃうとアレだけど、鉄拳独自の三すくみを考慮してないんだよね
スカ確、置き技、二択っていう
要はいかに自キャラ相手キャラの技のリーチとフレームを把握するかってのが大事かってこと。有利フレ不利フレだけで判断するとキャラ差あるんだけど、総合的に見てキャラ差があまり無いってのが鉄拳が良ゲーたる所以だと思うよ。
かなり遅い鉄レボぐらいから本格的に鉄拳やり込み始めたけど赤段にいけるで
俺も同じ理由でやってなかったけどすげぇ頭が固かったんだなと実感
もっと早くからやってりゃよかったって思うわ
言ってることは間違ってないんだけど魔拳くらいかなって感じする