このエントリーをはてなブックマークに追加
bonchan-egx2016


レッドブルアスリート“ボンちゃん”が『ストリートファイターV』カプコンプロツアーなど、2016年の闘いを振り返る

http://www.famitsu.com/news/201612/31124013.html

レッドブルアスリートのボンちゃん選手が2016年の活動を振り返る記事がファミ通.comに掲載されています。

2016年のボンちゃん選手といえば、カプコンプロツアーで毎週のように海外を転戦する姿が印象的でした。インタビューでも、毎週大会に出続けることの肉体的・精神的な負担について触れられています。
シーズン2に向けた話も語られており、弱体化されたナッシュからのキャラ変更については『本当に無理です、弱すぎます』とならない限りナッシュでいく予定とのこと。

・ウメハラ選手と組んで出場した『Red Bull 5G』
・肉体的にも精神的にもつらかった2016年のカプコンプロツアー
・毎週のように海外を転戦する肉体的・精神的な苦労話『大会に出続ければいいわけじゃない』
・ストVシーズン1のナッシュと、ボンちゃん選手の取り組み方
・ストVシーズン2の調整内容について『コンセプトの分かりにくい調整』
・キャラ変更の可能性について
・2017年の活動と意気込み

その他、2016年を振り返り2017年への意気込みを語るボンちゃん選手のロングインタビューとなっているので、ファミ通.comの記事を読んでみてはいかがでしょうか。