このエントリーをはてなブックマークに追加
kousi-umechan




先週の『Daigo the BeasTV』でウメハラ選手が、自身の考える「ストVが上手い人」について語りました。
当サイトの簡易まとめにも記載しましたが、ニコニコ動画にその部分を切り抜いた動画がアップロードされているので、動画とあわせて改めて取り上げます。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm28743073


・(ストVの)2先で勝率に差が出るのかといったら出ない。それは断言していいと思う。
・その理由は投げの支配率が高いから。
・ストVが上手いとは、どれだけボーナスを取れるか。
・EXゲージ、Vゲージ、ピヨリ、白ゲージ、画面端、普通の対戦とは違った事が起きるとか、駆け引きが生まれる状況がボーナスだと思っている。
・そのボーナスをどれだけ自分のプレイにつけられるかの積み重ねで差が出る。




その他、先週の『Daigo the BeasTV』の簡易まとめは下記に掲載しています。

4月30日(土)11時から放送の『Daigo the BeasTV』、ゲストはボンちゃん&sako

http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/48478217.html