このエントリーをはてなブックマークに追加
MadCatz



既に海外でも話題になっている、Team Mad Catzのマゴ選手&ときど選手のスポンサー契約終了について、Mad Catzの公式Twitterが『間違いない』と認めました。

単なる契約更新待ちではないかという憶測もありますが、公式Twitterがお別れのメッセージを述べた事で、契約を更新せずこのままマゴ選手・ときど選手がTeam Mad Catzを去る可能性が高まりました。


「マゴ選手とときど選手は、もうマッドキャッツのスポンサードされないのですか?」

『間違いありません。深く感謝するとともに、今後の活躍をお祈り致します。』




MadCatzJP
のTwitterでも、スポンサー選手に関する表記が削除されています。

madcatztwitter001

madcatztwitter002




追記

4月13日(水)放送のTOPANGA TV冒頭で、ときど選手とマゴ選手がマッドキャッツのスポンサー契約について触れました。
2016年3月で契約満了となり、現在はフリーとなっていることと、長い間サポートしてくれたMad Catzへの感謝の言葉を述べました。
なお、引退という事ではなく今後も活動を続けていくとのことです。






Mad Catzのプロゲーマー、マゴ選手&ときど選手の契約が2016年3月で一旦終了していた事が判明。今後については不明とのこと

http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/48331773.html

MarkManことMark Julio氏がMad Catzを退社

http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/47832573.html

マッドキャッツの会長・CEO・副社長が決算発表前に辞任、株価は1日で25%ダウン。決算発表で従業員の37%のリストラを発表

http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/cat_1131319.html