このエントリーをはてなブックマークに追加
laura



New character Laura leaked for Street Fighter 5

http://www.eventhubs.com/news/2015/oct/01/new-character-laura-leaked-street-fighter-5/


スト5にザンギエフが参戦!!という情報が公開されたばかりですが、ファミ通.comがザンギエフ紹介の記事で誤って新キャラ『LAURA(ローラ?ララ)』の画像を大量に公開してしまいました。

というわけで、14人目のキャラはスト5の完全新キャラ『ローラララ』となりました。
画像は上記eventhubsの記事に全て転載されています。


来週のブラジルゲームショウで、満を持して公開予定だったネタをバラされてしまった小野氏も激怒?



画像を見る限り、ブラジル出身の女性キャラらしくカポエラや柔術といったスタイルで戦うようです。
ブランカを期待していた方はガッカリかもしれませんが、電気っぽいエフェクトも確認できます。
カプコン的にブラジル=電気のイメージなのか、それともブランカと関係があるのでしょうか。

トレイラーはおそらく来週公開となるのではないでしょうか。
うっかり漏らしてしまったファミ通.comさんに感謝!



ストV完全新規キャラとして「LAURA」が参戦!!

http://umejine.weblog.to/archives/1041624033.html


ローラララとザンギエフ参戦で、残りは2キャラ。うち1つは完全新キャラで確定していますが
もう1キャラはスト2キャラか?!
laura14


※追記(10月9日)
当初キャラ名を「ローラ」と記載していましたが、カプコン公式により「ララ」と発表されたので訂正しました。