このエントリーをはてなブックマークに追加
kaju-and-zevenii




ここ1ヶ月ほど国内外のe-sports業界と格ゲー界で騒がれたZeveronの問題が決着しそうです。
チームを立て直すために尽力していたJeff Suddarth氏が、自身のツイッターでZeveronについて、正式にリタイアすると語りました。かずのこ選手についても『彼を引きとめようとはしない』と発言しています。

これによりZeveron所属のプロゲーマーだった"かずのこ"選手は無所属となり、最低限の補償を受けつつ(マネージャーのGODS稲葉氏が言及)次のスポンサーを探す事になりそうです。




『Tylerはあまりにも取り返しの付かないダメージをZeveronに与えた。俺は正式にリタイアする。でも、かずのこはケアされる。』


『かずのこに、すぐにでも良いオファーが来るよう願うよ。彼はすべてにおいて一生懸命だからね。だから俺は彼を留めようなんてしない。』