SFV BETA NASH FRAME DATA LOL https://t.co/ayjhWxEoDa @XianMSG @EOT822 pic.twitter.com/NnxkkMfHdp
— TOOLASSISTED (@TOOLASSlSTED) 2015, 8月 19
SFV BETA RYU FRAME DATA LOL https://t.co/Y8WNY4sDDx @gootecks pic.twitter.com/xHPYxgMb9i
— TOOLASSISTED (@TOOLASSlSTED) 2015, 8月 20
SFV BETA CHUN-LI FRAME DATA LOL https://t.co/SbtnkpJcYT pic.twitter.com/r4aEwcjDnV
— TOOLASSISTED (@TOOLASSlSTED) 2015, 8月 21
スト5βバージョンのリュウ、ナッシュ、春麗のフレームデータが早くも判明したそうです。
Googleスプレッドシートでまとめられたものですが、表記が英語でもなんとなく分かるはず。
βの時点でのフレームなので製品版では大きく変わるかもしれませんが、参考にしてみてはいかがでしょうか。
リュウ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1F7se0ruGae27qrwVX6o7cGxJXHnhJDM0P6aqYE-X6Os/edit#gid=0
ナッシュ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/18sFntDCiNN6rMBH-NqXqWyXoakA8cqdnOfSYuC2O6QA/edit#gid=0
春麗
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1U78lMg1Mbd_S7hxB1JHdqnSksvGdREyAyQvcv7TS1vE/edit#gid=774521635
TOOLASSISTED
https://twitter.com/TOOLASSlSTED
http://www.twitch.tv/toolassisted/profile/past_broadcasts
ナッシュの大ダメージコンボ
SFV BETA NASH MAX COMBO 598 DMG 665 STUN
59% RYU
66% CHUN-LI
62% NASH
59% M. BISON
BY @WINDALFR
https://t.co/n7Tf9IV4xt
— TOOLASSISTED (@TOOLASSlSTED) 2015, 8月 19
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コメント
コメント一覧
小技の発生が早いと脳死擦りが強くてイラつくからやめてくれ
通常技に先行入力がついたゆとりコンボ仕様のせいで
擦りはさらに強くなるぞw
小技暴れは最速擦りが簡単になるし
この記事のような中段からのコンボもお手軽に。(しかもバクステで避けられない)
コンボミスらないエレナ量産だね
コンボ簡単なのは嬉しいけど持続重ねはちょっと修正したほうがいいかもね
リュウは崩し要素が少ないからアリなのかもしれん
いや冷めちゃったってのも分かるけどさぁ・・・
ヌルくないゲームの答え
感謝してけ
コンボフィーンドはそういう所でゲームして欲しいわけ?
いや、どう考えてもフレームは大事だろwwwゲームの根幹に関わるとこなんだから。
3つもあったら持続当てコンボなんかそうそう狙えねえだろ
見苦しいからなんとかならんのか