このエントリーをはてなブックマークに追加
image





 


スト5の新キャラ、バーディーとキャミィが正式に発表されました。

事前の情報通りでしたが、予想外のサプライズもあったようです。


それは、「キャミィがスト4シリーズに比べて、かなりブサイクになってるのでは?」ということです。

image


image

image


ちなみにこれがスト4シリーズのキャミィ
image

 

こんなイメージで考えていた方は、E3で発表されたトレイラーを見て驚いたのではないでしょうか。
image


 チュンリーの顔についてもブスになったと言われていましたが
はやくもネット上では、すっぴんか?ブサ5、ブス5などと話題になっている模様です。

解像度の低い静止画像とはいえ、これにはキャミィファンもがっかりなようです。




[追記]

トップの画像があまりにもブスすぎたので、検証用にマシな画像も含めて追加します。

cammy-E3-debut


cammy-sf5-debut-E3-3





ナッシュのクリティカルアーツを食らってる時のキャミィ
cammy-buss3

cammy-buss

cammy-buss2

cammyE3-4

cammyE3-5


cammy-finishE3
https://www.youtube.com/watch?v=ucRUs_Fzt3Y

cammyE3-6

cammyE3-7






ちなみにチュンリーのクリティカルアートフィニッシュも顔がちょっと恐いです・・・
chunli-kao-kowai
https://www.youtube.com/watch?v=ub0BDVR2zeQ&feature=youtu.be&t=2m38s






最後にバーディー。スト5ではぽっちゃり系になったようですね。
birddie-zero

birddie-hara