このエントリーをはてなブックマークに追加
ken_momochi








ウメハラ・ももちの素晴らしいグランドファイナルで幕を閉じたStunfest 2015ですが、準優勝となったももちのインタビュー動画がYouTubeにアップロードされています。

そのインタビューで、『なぜウル4でケンを使っているのか?』という質問に対して「見た目が好きで、ウメハラが最初使っていたリュウのライバルキャラというのもいいなと思って使っている」と回答。
また、Mago is freeといった軽快なジョークも飛び出しました。



以下、インタビュー内容書き起こしです。


Q.ウル4でなぜケンを使っているのか?

見た目が好きなのと、ウメハラさんが最初リュウを使っていたのでそのライバルキャラクターのケンっていうのはすごくいいなと思った。


Q.今回のStunfestについて全体的にどう思いますか?

去年も来て今年は2回目だったが、すごくいい大会だった。
フランスと言うか、ヨーロッパはすごくエネルギーがあって楽しい。


Q.スト4シリーズ以外のゲームは何をやっていますか?

今はウル4が人気があるのでウル4しかやっていないが、元々3rdが好きだったのでやっていた。
ストリートファイター以外ではマーヴルとかカプコン系のゲームが多い。


Q.トーナメントは今どの位置にいますか?
今はプールを抜けて、プール決勝がマゴだった。
"Mago is free"