このエントリーをはてなブックマークに追加
xiaohai0406




シャオハイが4月9日~12日のトパンガワールドリーグ2に向けて、ビデオメッセージで意気込みを語ってくれました。中国の格ゲーフォーラム『遊天堂』のAngleさんからの情報です。

[新闻资讯] 【赛前宣言】出征第二次世界联赛 “我不要再输给任何人”!

http://bbs.17utt.com/thread-2394786-1-1.html
動画URL
http://player.youku.com/player.php/sid/XOTI4Njc3OTEy/v.swf

私は拳覇・闘魚のシャオハイです。今回は誰にも負けたくないです!
とのこと。


動画は先週の韓国IGT2015のKOF02UMで優勝後に撮影されたものだそうです。

韓国の大会を終えたシャオハイは『今回の韓国大会はMisterioに負けてKOF13で優勝できなかったので残念。日本の方は全力で行きたいです。』と語っていたそうです。

日本のサイトである事ない事、強気な発言を書かれていたことは本人も知っているようで(その節は失礼致しました)誰々が強いとか弱いといった発言は全くなく、結果で証明するつもりのようです。





【IGT2015】KOF13グランドファイナル Misterio vs. シャオハイ