このエントリーをはてなブックマークに追加
shukuhuku-migaku-music
ハーベストのデジタル版はリーズナブルな価格で好評発売中!!











毎週水曜午後9時からでおなじみのTOPANGA TVのOPテーマ曲として採用され、ウメスレをはじめネット上でものすごいムーブメントを巻き起こしたカラシゴロシの『ハーベスト』。
そんなカラシゴロシは昨年11月11日に解散ライブをもって活動終了、現在はボーカルを務めていた堀田興樹氏がソロで音楽活動をしているそうです。

そんな堀田氏が、自身のブログでハーベストのことであれこれ言われた事について回想しています。
http://horitakouki.tumblr.com/

その中で、ニコニコやウメスレに辛辣な意見が色々書き込まれているのを見て、ショックを受けていた事を告白しています。しかし当初は酷評されたハーベストも、月日が経つにつれ何度も聞いているうちに曲の魅力がわかってくるスルメ曲となり、amazonでランキング上位にランクインしたりカラオケで歌いたいといった声も聞かれるようになり、そんな辛い過去も今では笑い話になっているとか。

ソロ活動となった堀田氏には、ぜひともハーベストを越える名曲をこれからどんどん生み出していって欲しいですね。


Amazonではデジタルミュージックが150円引きになるキャンペーンを実施中!!
このキャンペーンを利用してハーベストのMP3版をぜひ購入してみてはいかがでしょうか?


意味深な歌詞が並ぶ『悪魔よ、去れ!』




カラシゴロシの記事

http://ototoy.jp/feature/20140109

http://ototoy.jp/news/80365