このエントリーをはてなブックマークに追加
fivegods



'And they will strike down upon thee with great vengeance and furious anger' - The five Japanese fighting gods are headed to EVO 2014

 http://www.eventhubs.com/news/2014/may/16/and-they-will-strike-down-upon-thee-great-vengeance-and-furious-anger-five-japanese-fighting-gods-will-compete-evo-2014/



sakoさんのEVO2014参戦が決定し、今年のEVOは格ゲー5神が全て揃うことが決定しました。
海外の格ゲーニュースサイトでも既に記事になっており、5神が揃うことを喜ぶ意見が多数寄せられています。

ウル4での5神の活躍を期待する声が多く、全員がTOP8に残るに相応しいプレイヤーであるとの評価を得ています。




以下、eventhubsのコメント欄を適当に翻訳

・アメリカ終了のお知らせ
・彼らがウル4で活躍するのが待ちきれない。ワクワクするぜ。どんな隠し技を見せてくれるんだろうなぁ
・トップ8に日本人3人は確定だなw
・今年のEVOは最高だぜ!
・おいおい、お前らアホかw今や欧米と日本の差なんてほとんどねーよ。アメリカ勢が返り討ちにしてやるぜ
・ログ、お前がEVOを取れ
・そういえば、マゴやふ~どは何か称号ないの?
・マゴは2D神って言われてるよ
・ログはアメリカを守りきることができるのか・・・
・アメリカ版だとジャスティン=ウメハラ、ログ=ハイタニ、K-brad=sako、ダイミニオン=ヌキ、リッキー=ときどって感じか
・K-brad=sako、ダイミニオン=ヌキってマジ?
・神様、どうかこいつらを止めて下さい
・ネモは逃げたの?
・ヌキには実況席で喋ってもらいたいなぁ
・俺たちは既にオワッてるんだよなあ・・・
・ときどは新しいヘアスタイルを見せてくれるだろう
・彼ら全員がTOP8に残るべきだ。今年のEVOは熱くなるな
・この5人は世界でも最高のプレイヤー達だ
・Xian『今年もベストを尽くすよ。6月3日のリリースが待ちきれない。ウル4になって間もない大会で勝つのはすごく難しいけど、日本勢に最もチャンスがあるのは間違いない。』