このエントリーをはてなブックマークに追加
Tanukana_Combo_Breaker_2017(1)


2022年2月に「身長170cmない男は人権ない」発言で大炎上した元プロゲーマーのたぬかなさんが、2023年1月20日(金)21時から配信を行うことが、本人のTwitterにて発表されました。

たぬかなさんは、人権発言で炎上した当時所属していたCYCLOPS athlete gamingから選手契約解除となり、レッドブルアスリートの契約も終了となっています。
その発言のインパクトもあってかネットミームになり、地上波ニュース番組や情報バラエティ番組等でも取り上げられました。

炎上がきっかけとはいえ、プロゲーマーという枠を飛び越えて知名度を大きく上げたたぬかなさんですが、これまで1年近くTwitterを停止し沈黙を守っていました。
1月20日(金)21時からの配信が一体どんな内容になるのか注目です。


配信チャンネル
https://www.twitch.tv/tanukana_


たぬかなさんのプロフィール