このエントリーをはてなブックマークに追加
2021-11-10 (2)


ゴールデンボンバーの歌広場淳さんと20代女性の不倫の記事が、週刊文春で報じられています。

詳細は記事に書かれていますが、所属事務所からは
「ご質問につきましてはプライバシーの問題等もございますので、詳細をご回答することはできませんが、ご質問の前提となる事実に関しては概ねその通りでございます」
という回答があったとのこと。

不倫の経緯やLINEのやり取りなどは、11月11日(木)発売の「週刊文春」で詳しく報じられているそうです。

歌広場さんは格闘ゲームプレイヤーとしても有名で、TOKYO MXで毎週金曜23:30~24:00に放送中の「格ゲー喫茶ハメじゅん」にMCとして出演するなど、公式配信等も含め多くの番組に出演していました。




【追記 11/10】
歌広場さんがブログを更新しました。
今回の件について謝罪しており、活動を自粛するとのことです。


【追記 11/17】
前回取り上げられた20代女性以外にも複数の女性とも関係があったことが、週刊文春で報じられています。
中には妊娠中絶に至ったケースもあるそうで、11月18日発売の週刊文春で詳細が掲載されているとのこと。

新たな中絶告白も…ゴールデンボンバー歌広場淳に二股告発女性相次ぐ



金爆・歌広場淳の〝ゲス不倫〟に格ゲー業界から落胆の声「替えがきかない存在」