このエントリーをはてなブックマークに追加
TPO5


5月1日(土)に「ストリートファイター5チャンピオンエディション」の3on3大会「Tokyo Online Party 3on3 5th」が行われました。

回を増すごとに参加人数が増え、5回目となる今回は前回の107チームを大幅に上回る190チームがエントリーする大盛況でした。

結果は以下のようになりました。

2021-05-01 (7)

ウメハラ選手、カワノ選手、ジョビン選手でチームを組んで参加してきたTOPで、念願の初優勝となりました。
大会後のインタビューによると、仲の良い3人が和気藹々とコミュニケーションを取りながら道中を過ごしたそうで、リラックスして臨めたことが勝因だったようです。




TOP8に入ったチームでは、まちゃぼー選手がPCトラブル発生で棄権、どぐら選手がラジオ配信とのダブルブッキングといったアクシデントも見られました。

大会とラジオのダブルブッキングをやらかしてしまい、凹むどぐら選手の配信アーカイブ