このエントリーをはてなブックマークに追加
koku3


「ストリートファイターIII 3rdストライク」でプロ級の実力を誇るこくじん氏のYouTube動画コメント欄に、斎藤と名乗る人物が上から目線でアドバイスをしたり現役時代の強さを誇示するコメントして一部界隈で話題になっていました。

この動画のコメントで斎藤氏がコメントし、かなりヒートアップしていたようですが、こくじん氏が日時と場所を決めて対戦を匂わせたところ、残念ながら斎藤氏がアカウントを消して逃亡してしまったようです。
https://www.youtube.com/watch?v=y8-VklL689s


saito


あのクロダ氏の師匠で、パパラッチ斎藤というプレイヤーが実在したそうですが、もしもパパラッチ氏だったら面白い対決が見られたかもしれません。

“都市伝説”格闘ゲーマーが猛者たちとガチンコバトル!! クロダの挑戦状  VOL.5 【VS EBI@バキ勢on 『ウルトラストリートファイターIV』】

https://news.livedoor.com/article/detail/8965577/

こくじん氏は自身のキャリアを生かして、愛媛新聞のインタビューを受けるなどプレイヤーとして第一線を退いてもインフルエンサー、ストリーマーとして活躍しています。











【追記】

こくじん氏が「斎藤大地を救いたい」という動画を公開しました。