このエントリーをはてなブックマークに追加
2020-08-25


ときど選手が江頭2:50に見間違われたツイートが俄かにバズっているようです。

投稿者によると、ときど選手がイメージキャラクターとなっているドリンク「e3」を見つけて
エガちゃんのエナジードリンクがあるー! って思って取ったんだけどレジの前で見直したら違うっぽい
江頭のEで2時50分だからだいたい3時になんかなぁ〜とか考えながらレジまで向かってた
とのこと。

たしかに上半身裸でアングル的になんとなく雰囲気が似ている気もしますが、期待していたエナジードリンクならぬエガジードリンクではなかったようです。
ときど選手は過去にサインシャイン池崎に似ていると話題になったことがありますが、ネットに”良い人エピソード”が溢れているという点で、ときど選手と江頭2:50には共通点があります。
何かと芸人に間違われるときど選手、もしかしたら芸人に向いている可能性があったりするのかもしれません。


大塚食品 e3(イースリー) もっとアタマを使え