このエントリーをはてなブックマークに追加
vira


「グランブルーファンタジーヴァーサス」のキャラクターパス シーズン1のDLCキャラとして「黒衣の男(バブさん・ベルゼバブ)」「ナルメア」「ソリッズ」「ジータ」の4体が発表されていますが、現時点で5体目のキャラは未発表となっています。

そんな中、本家「グランブルーファンタジー」で「ヴィーラ」の声優を務める今井麻美さんが配信番組で
グラブルヴァーサスの方は、ifの世界ではありますけど、もうしれっと仲間になってましたよね?ストーリーに出てきましたよね?
と語りました。


5体目のDLCキャラについては、RPGモードで登場する「ゾーイ」などが巷で噂になっていましたが、ここにきて「ヴィーラ」参戦が確定か?と話題になっています。



2019-12-14

ヴィーラとは?


【グラブルVS】DLCキャラ「黒衣の男(バブさん)」「ナルメア」「ソリッズ」「ジータ」「ベリアル」が発表。グラブル連動報酬で5000宝晶石+きぐるビィor3000宝晶石GET