Unreal Engine 4で格闘ゲームを作りたい人のためのテンプレート「Fighting games template project」が、アンリアルエンジンのマーケットプレイスで販売開始されました。
価格は30,077円と少々高めですが、UE4で2D格闘ゲームを作って遊んでみたいけどゼロからは無理・・・という人にとっては待望の格ゲー開発ツールが登場と言えるのかもしれません。
Fighting games template project
https://www.unrealengine.com/marketplace/ja/product/fighting-games-template-project
マニュアル
https://drive.google.com/file/d/1V407LHB2N1Z-dC9XwVzpr2sHeghU2cuZ/view解説サイト
UE4で格闘ゲームを作りたいけど参考になるものがない😥を解決するためのプログラムがついにマーケットプレイスで販売開始です😃
— RareEncounter (@RareJP_for_UE4) December 21, 2019
まずは動画を見てもらえると嬉しいです😃https://t.co/7DpkC4Xccx#UE4 #screenshotsaturday #gamedev #indiedev #Indiegame #ゲーム制作 #インディーゲーム pic.twitter.com/xiAHpTyMtM
今回UE4のマーケットプレイスに初めて出品したので、苦労したことをブログに書いておきました。
— RareEncounter (@RareJP_for_UE4) December 21, 2019
参考になれば幸いです😃https://t.co/SD7dvyp8BU#UE4
コメント
コメント一覧
うおおおおおおおおおおお!
それはラシードを使ってるプレイヤーに忖度してるからだ
ギルティの小川が最強の位置に居られたのは、エディが最強だったから
事実スラッシュはエディのランクが下位落ちしたせいで、小川も目立った戦績はあげられなかった
ラシードを弱体化させたくないカプコン、そしてそれを使う一部のプレイヤーの関係性
今後のラシードの行方が気になる
>そんな時でした。新しい格闘ゲームとして、グランブルーファンタジーバーサスの情報が入ってきたのは。
>絵的に好みだったので、最初は興味程度でしたが、その後運良くβテストに当選し、3日間プレイすることができました。
>初日の4時間はいつの間にか、ぶっ通しでプレイしたのを覚えています。
>そう、あのヴァンパイアハンターの時に感じた熱量みたいなのものが蘇ってきたんです。
UE4で格闘ゲームを作れるプログラムとグラブルVSの解説サイト
https://fighting-games-build-and-play.com/
あのいじめみたいな調整受けたのに相当強かったぞ小川
GIGS2で小川が負けたのも優勝したススムだし
いらね
基本無料のMUGENがあるから3万円はちょっと高く感じるかもね
よし誰かエロエロなやつ作ってくれ
やる気のない全2ツイートのアカウント
youtubeはグラブル解説チャンネル
チゲ速が4日で見つけて宣伝
あっ…(察し)
チゲさんに挨拶は基本だろ?
筆者の情報収集能力すげー
チゲさんの宣伝効果でときどさんの著書も何か変なドリンクも爆売れだしな……
さすがブログすら開設できない低能らしい考察
あまりに独創的で興味深かった
参加者数が圧倒的に高いスマブラにするべきだろ
記事にしな筆者?
電通パワー、感じていけ。
バンナムさぁ
もんじゃ叩きにスマブラ上げ紛れ込ませるの恥ずかしいからやめな?
本家はちゃんとスマブラをトリにしたのにジャパンにそれができないってどんな闇の力が働いてるの?
これでスト5じゃ!!
まーた誰かが作ってくれる待ちか?w
神バランスの神格ゲー作れるチャンス!
自然な流れだねー
…
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