このエントリーをはてなブックマークに追加
2019-02-27 (9)

カプコンでプロモーションプロデューサーを務める綾野智章氏が書く、なろう小説第2弾
そして一途な愛ゆえに、悪役令嬢は破滅エンドを恐れない」が2019年2月27日に公開されました。

今回は、縦書きPDFも綾野氏のサイトで配布されています。
こちらで読むと、より小説らしさが出て楽しめるのではないでしょうか。


前作「ステータスMAX勇者とエッちぃ魔王の異世界実況配信バトル〜俺と魔王のいちゃつき動画が流出しちゃって謝罪会見するハメに〜」は4Gamer.netの年末企画で綾野氏本人からその存在が明かされ、一部ネット上で「綾野文学」などと呼ばれ評価されました。
今回公開された「そして一途な愛ゆえに、悪役令嬢は破滅エンドを恐れない」も、第1話を読むと綾野氏の情熱がひしひしと伝わってくる内容です。
綾野氏の努力が報われ、書籍化して”綾野先生”として羽ばたく日がやってくることを祈りたいものです。



そして一途な愛ゆえに、悪役令嬢は破滅エンドを恐れない

ステータスMAX勇者とエッちぃ魔王の異世界実況配信バトル〜俺と魔王のいちゃつき動画が流出しちゃって謝罪会見するハメに〜
https://ncode.syosetu.com/n1353fd/

カプコン綾野氏の小説『ステータスMAX勇者とエッちぃ魔王の異世界実況配信バトル〜俺と魔王のいちゃつき動画が流出しちゃって謝罪会見するハメに〜』が「小説家になろう」で公開中!!