このエントリーをはてなブックマークに追加
jiren

Bandai Namco Entertainment Europe公式Twitterで、「ドラゴンボールファイターズ」のDLCキャラについて仄めかすツイートがされました。
第11宇宙の戦士が参戦!」ということで、「ドラゴンボール超」で登場した第11宇宙最強の戦士『ジレン』が2019年のDLCで追加される可能性が高そうです。

なお、11月29日配信された有料DLC「アニソン&BGMパック2」では、『身勝手の極意』でおなじみの曲『究極の聖戦(Instrumental)』が収録されています。
『悟空(身勝手の極意)』もジレンと一緒に追加されることになるのでしょうか。

詳細は、1月26日~27日のワールドツアーファイナルで発表されるとのことです。


第11宇宙のキャラクター一覧
http://www.toei-anim.co.jp/tv/dragon_s/chara/chapter4/no11.html


なお、該当ツイートは公開から1時間程度で削除されています。
まだ公開してはいけない情報を、公式Twitterで漏らしてしまったのでしょうか。
2019-01-16 (1)



【追記】

Vジャンプ公式Twitterのツイートがされた後、バンナムEUがリツイートする形で削除したツイートを再び投稿。
どうやらVジャンプが最初という決まりがあったようです。