このエントリーをはてなブックマークに追加
gameasito


HyperXゲームアジトキャンペーン当選者へのゲーミングルーム改造計画の模様をまとめた動画が公開されました。

55万円相当のゲームグッズで要塞化された当選者のゲーミングルームの変貌ぶりは必見です。
当選者へのインタビューや、当選者が一番好きなプロゲーマー・ScarzのFa6ye選手(PUBG)も登場しています。





以下、HyperXからのリリース引用です。

この度、HyperXゲームアジト キャンペーンの当選者へのゲーミングルーム改造計画の模様をまとめた動画を公開をしました。

HyperXゲームアジト キャンペーンは東京ゲームショウを皮切りに、HyperXのお気に入りのグッズを
指定のハッシュタグとともにTwitter上に投稿いただいたキャンペーンとなります。
来場者はもちろん、Twitter上でも多くの方にご参加いただきました。
(本キャンペーンの詳細については、こちらをご覧ください。https://www.hyperxgaming.com/jp/game_ajito

当選者には理想のゲーミングルームをプレゼントするというスペシャルな企画となり、
ゲーミングルームを改造するまでの様子を動画にまとめさせていただきました。
動画の中では当選者へのインタビューや、当選者が一番好きなPUBG選手のScarzチーム所属のFa6ye選手と対面した様子も盛り込まれています。


本キャンペーンを通して、PCゲームやコンソールゲームという枠にとらわれず、すべてのゲーマーに対し、長年HyperXが唱えている "WE'RE ALL GAMER" の思いを少しでも伝えられればと考えております。

また、HyperXに関する情報は今後もHyperXの公式Twitterアカウント(@HyperXJapan)にて発信して参ります。

本動画についてもツイートしておりますので、是非リツイートください。






HyperXさんに製品レビュー等で度々お世話になっている当サイトですが、カレンダーと手帳も頂きました。ありがたく頂戴しますとともに、Twitterで写真を公開しています。