このエントリーをはてなブックマークに追加
2018-12-08


先日、配信で一連のDV騒動について全てを語ったINFILTRATION選手が、韓国格ゲーコミュニティでいまだに誹謗中傷をやめない人たちに向けてTwitterでアナウンスを出しました。

原文は韓国語のみですが、英語を経由して簡単に翻訳すると以下のような内容です。
先日の配信で言ったように、私は9月のDV疑惑の時に私を誹謗中傷し、私に屈辱を与えた人達を訴えるつもりはありませんでした。
しかしながら、いまだに私を誹謗中傷したり、からかう事をやめない人達がいることに気づきました。
さらに、そうした人達とその仲間は、韓国FGCコミュニティで長い間、私の評判を傷つけようとしていることが分かりました。
これからはもう、そのような中傷を無視しません。しなしながら、彼らが私に謝罪する最後のチャンスを与えます。
もしあなたが私の評判を傷つけるようなことをしたり拡散していたなら、Twitterかメールで私に連絡してください。
そうしなくても、私は既にニックネーム、本名、顔を知っています。
もしあなたがこの機会を無視することで嵐を切り抜けられると信じているなら、あなたが望むようにするつもりです。
これが、私への誹謗中傷を行った人達を許す最後のチャンスです。
このヒントで心当たりがあるがあると思います。返事をお待ちしています。


9月にDV疑惑の投稿がされたreddit(r/kappa)でも、この話題で盛り上がっています。
https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/a7opni/infiltration_going_in_hard/


韓国の格ゲーコミュニティ(DCINSIDE等)では、特定の人物・集団が継続的にINFILTRATION選手を誹謗中傷していたようで、ついに堪忍袋の緒が切れたといったところでしょうか。
直接の謝罪がなければ、INFILTRATION選手を怒らせた代償を支払うことになりそうです。

インフィル配信の内容は真偽不明な点もありますが、redditでまとめが挙がっています。






2019年のCPT参加自粛を表明しているINFILTRATION選手ですが、スト5のシーズン4は楽しんでいるようで、新キャラも楽しみにしているとのことです。