このエントリーをはてなブックマークに追加
blue-and-yellow



アメリカ・ワシントンDCにて11月16日(金)~18日(日)の日程で開催された「Red Bull Conquest」で
、「ストリートファイターV」シーズン4の追加キャラを示唆する演出があるのではないかと一部で期待されていました。

昨年もRed BullのイベントでCPT北米決勝大会が実施され、その時は「さくら」を示唆する紙吹雪やカプコンカップのティザー映像がありましたが、今年は北米決勝大会でPunk選手の優勝が決まった後、会場に青と黄色の紙吹雪が舞っていました。

カプコンの小野氏もTwitterで写真を投稿しており、それを見ると青と黄色だけでなく、薄いピンクもしくは白と赤の紙吹雪も混じっています。
この紙吹雪がシーズン4の追加キャラを示唆したものだったのか、12月14日~16日に行われる「Capcom Cup 2018」での発表に期待が高まります。

青と黄色がトレードマークの既存キャラはかなり限られそうですが、幻影陣を使うあのキャラが参戦という予想外のサプライズはあるのでしょうか。
geneijin

【スト5】次の追加キャラは「さくら」か?!「Red Bull Battle Grounds 2017」で意味深な演出

http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/52474043.html