このエントリーをはてなブックマークに追加
ecofhox


アメリカのプロゲーマー・Punk選手が、Echo Foxとのスポンサー契約終了をTwitterで発表しました。
Punk選手の他にも、Injustice2部門のScar選手とTheo選手が放出されています。

Echo Foxは公式声明として「Call of DutyとGears of Warチームの解散」など、チームの再編成を行ったことを、社長であるJared Jeffries氏からのメッセージとして発表しました。
Echo Foxは、将来のために組織を最大限に位置付ける戦略的な取り組みの一環として、チームと選手のロースターのポートフォリオを再編成しています。 慎重な審査と検討を経て、Call of DutyとGears of Warのチームを解散するとともに、格闘ゲームやその他の選手をリリースします。

これらの動きにより、残りのロースターの継続的な発展に時間とリソースを集中させ、ファン、選手、その他のEcho Foxファミリーの期待に応えることができます。
Echo Foxはプロと個人としての選手の成長と発展に尽力していきます。

去っていく選手たちは、彼らの心をゲームとEcho Foxに注ぎ込んでくれました。
我々は、彼らが与えてくれたすべての時間と努力に感謝しており、我々は彼らの今後の取り組みを支援していきたいと考えています。
彼らは常にEcho Foxファミリーの一員となるでしょう。私はEcho Foxの将来を楽しみにしています。

Jared Jeffries


Punk選手は2018年3月にEcho Fox加入が発表されましたが、それから約半年での契約終了となりました。

【スト5AE】アメリカのPunk選手がEcho Foxに加入!!

http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/53219091.html