このエントリーをはてなブックマークに追加
2018-09-30


criminal-seonwoo-leeというアカウントでredditに投稿された書き込みを発端に、海外を中心に大きな騒動となっていたINFILTRATION選手のDV疑惑に進展がありました。


1週間以上ツイートが止まっていたINFILTRATION選手のTwitterで
『私について最近ネット上で広まっている事がたくさんありますが、これは事実ではありません。』
『準備が整ったら(スポンサーの)PGで私の完全な声明がありますので、待ってください。』
というコメントがありました。
このコメントは、弁護士と相談して現時点で言える内容だと補足されています。


スポンサーのPanda Globalも
『INFILTRATION選手への疑惑に関する、公に利用可能でない認証済みの情報を取得し、認定された翻訳を受けています。』
『処理しなければならない量のため、我々は来週までに準備をしたいと考えています。』
と進捗状況を発表しました。


redditではDV疑惑を告発したcriminal-seonwoo-leeが、韓国の裁判資料や裁判記録とされる書類を公開していますが、現在はPanda Globalが公的な情報を入手し翻訳している最中のようです。



Street Fighter pro Infiltration out of high-profile tournament following disturbing domestic violence accusations

And now there are calls to boot him out of the FGC.

【噂】プロゲーマー"INFILTRATION"選手にDV疑惑?!元妻への暴行で裁判沙汰になっているとredditで告発、スポンサーのPanda Globalも調査を開始