このエントリーをはてなブックマークに追加
aliencyclops

【特別対談】ALIENWAREがCYCLOPS athlete gamingをスポンサードする理由とは?


ALIENWAREがCYCLOPS athlete gamingとスポンサード契約を締結したことが、9月4日に発表されました。
社会人プロゲーマーのネモ選手のスポンサーだったことでも知られるALIENWAREですが、ゲーミングチームへのスポンサードは今回が初めてとのことです。

それにあわせてALIENWARE ZONEではCYCLOPS athlete gaming運営会社のeスポーツコネクト代表取締役・伊草氏とALIENWAREマーケティングシニアマネージャーの柳澤氏の対談記事が掲載されています。

伊草氏によると、CYCLOPS athlete gamingの選手は、プロである以前に社会人であるというスタンスで普段から選手の振る舞いを注意しているとのこと。
TwitterやFacebookで過去におかしなことをしていないか過去を洗ってからプロ契約を結んでいるそうです。
ALIENWARE側からは、CYCLOPS athlete gamingについて女性プロがいるチームとしての注目度が高いことに言及しています。

加入選手の審査や引退後のセカンドキャリア、チーム運営についての話など、CYCLOPS athlete gamingというゲーミングチームのスタンスをうかがい知ることのできる記事になっているので、是非読んでみてはいかがでしょうか。