このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_20180630_130628

「ストリートファイターⅢ 3rd strike」のトッププレイヤーとして有名で、最近ではウメハラ選手の配信番組『BeasTV』から立ち上がった映画企画「9road」の主演を務めていたクロダ氏と思われる人物(以後、黒田容疑者と表記)が、女子高生へのわいせつ事件で逮捕されました。

報道によると、2018年2月、東京都足立区の自宅アパートで埼玉県の高校に通う女子高生をいきなり抱きしめるなど、わいせつな行為をした疑いが持たれているそうです。
黒田容疑者は、2018年に入ってからTwitterを通じて知り合い、事件当日に初めて会ったとのこと。
事件当時、同居する母親は不在で、黒田容疑者と女子高生2人きりだったそうです。
女子高生の母親が警視庁に連絡して事件が発覚したと報じられており、黒田容疑者は容疑を認めているとのことです。
警視庁は余罪もあるとみて捜査を進めているそうで、今後各方面への影響が懸念されます。



逮捕された黒田容疑者がクロダ氏ではなく別人であることを祈りたいのですが、本名・年齢・映像を見ると・・・。



クロダ氏の経歴(格ゲープレイヤーwiki)

ツイッターで知り合い…女子高生にわいせつな行為か

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000130720.html

女子高生にわいせつ行為 SNSで出会った男逮捕

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00395314.html


クロダ氏主演の映画「9road」は、2018年4月にBeasTVから独立しています。

クロダ主演映画「9road」の製作実行委員会が設立、今後はBeasTVから卒業し独自の企画として動く形に


ウメハラ選手が配信で語っていたのはもしかして・・・。




1年前にはクロダ氏のフリーハグ企画もやっていました。





1ヶ月ほど前にインタビュー動画も公開され、俳優クロダとしての道を歩み始めていた矢先の出来事でした。