「ドラゴンボールファイターズ」の日本最強プレイヤーGO1選手とアメリカ最強プレイヤーSonicFox選手の10先エキシビションが、アメリカ・アトランタで3月16日(金)から開催される格ゲー大会「Final Round 2018」で実施されます。
現地時間3月16日(金)18時開始予定とのことで、日本時間だと3月17日(土)午前7時開始予定となります。
なお、トーナメントの方は日本時間3月17日(土)23時開始予定となっています。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1jF61bGOB8RPVGsS6hhXZtT4jW1cXtRTBTJWeZQ7u3F0/edit#gid=1860803292
Final Round 2018には日本の強豪も多数参加。
かずのこ選手は、GO1選手が10-3で勝利と予想しています。
https://clips.twitch.tv/FineFaintOctopusUncleNox
「Final Round 2018」トーナメント表
https://smash.gg/tournament/final-round-2018/events
日本語配信URL
https://www.twitch.tv/cyclops_osaka
英語配信URL
https://www.twitch.tv/bifuteki
『GO1 vs. SonicFox FT10 日本語配信』に関する追加情報!
— CYCLOPS athlete gaming (@CYCLOPS_OSAKA) 2018年3月15日
kuboさんバンババンさんに加え、
スーパーボーイこと超さん(@cho_NP3228)もマイクを握ります!!
配信は3月17日(土)日本時間朝7時頃から!
皆でGO1選手を応援しよう!https://t.co/LjHEaRcdUU https://t.co/VXCv7BGM76
go1対ソニフォ
— 超@HSアジアすぱぼ#1645 (@cho_NP3228) 2018年3月15日
当然go1超応援だし、金かけれなくてくっそ残念なぐらいなんだけど、ここまで持ち上げられてgo1と対戦するソニフォもちょっとかわいそうな気がしてきた
洗面器に顔ぶち込まれて頭抑えられるようなドラゴンボール楽しんでくれ
GO1 vs SONICFOX 個人的な見所
— kubo (@kubo0055) 2018年3月15日
・恐らくGO1は出すであろうベジータに対してSONICFOXの対策
・アメリカ最強の攻めをGO1はガードで防ぐの?
が主な2つ
ドラゴンボールは勝率が高く安定するゲームだと思うのでどっちが勝っても結構なスコアが着くと思ってる
Friday, March 16th - 6pm EST #FR2018 ft10 @sonicfox5000 VS @go13151
— Final Round (@ATLfinalround) 2018年3月12日
YOU DO NOT WANT TO MISS THIS #DBFZ pic.twitter.com/7FkIUroDsl
Brace yourselves for the Clash of the #DBFZ Titans.
— Echo Fox (@echofoxgg) 2018年3月12日
📅: March 16th
🕒: 3PM PT
📍: #FR2018 pic.twitter.com/Lv4hdpuCc8
sonicfoxと10先やります。
— CYCLOPS | GO1 (@GO13151) 2018年3月13日
どっちがつえーやつか決まります。
皆、オラに力を分けてくれ...!
時間は日本時間だと今週土曜の早朝5時ですね!https://t.co/ddSjWZ0XMJ
ごめん、朝7時かもw
— CYCLOPS | GO1 (@GO13151) 2018年3月13日
ごめんなさい。
コメント
コメント一覧
周りが盛り上がってしまったら仕方ないかw
真の獣道を見逃すな
エキシで8-10くらいで惜しくも敗れるが本戦でリベンジ
現実
エキシで完敗 本戦では名前も聞いたこと無いアメリカ勢に2回負けて溺死
ここ正念場やで。
GOちゃんと焼肉
誰か、両者とも対戦経験のあるプレーヤーが居れば
どちらが優勢なのかの意見を訊きたい所だねえ
獣道越えれるの?
かずのこ優勝もある、海外とはレベルが違う。
格ゲーマーって同キャラや同属嫌悪があるから
あまり国内選手同士でリスペクトしないもんな
それで当たり障りのない海外選手を美化しようとする
ぶっちゃけ大舞台で優勝は逃すけど強さでいったら日本一強だよな
海外のほうがレベル高いよ
3万は余裕で超えるだろうね
思ったより日本はドラゴボ盛り上がってないのも驚き
あの質でダメならもうアークゲーだと日本で覇権取れない
外人多くてもラグいから意味ないし
なんかウメときで結局スト5にもってかれた気がする
早朝5時だと起きるの辛いと思ってたから7時で嬉しい
絶対見るわ
エキシ後
ソニフォ「何が悪いか分かった次は勝つ」
でGO1は処られるね
・・・で、その後の本選で見事リベンジ決められて完敗
勝負に勝って試合に負けると見た
試合内容は悪くないがやはりトップ層には勝てず本戦でも在野の猛者に敗北
アルカプの日本勢はだいたいこのパターンだったが覆せるか
獣道の盛り上がりには勝てんだろうな・・・
GO1が勝とうが負けようが世界の誰も興味ない
レンとかかみちゃんとなんらかわらねえじゃん
このゲームの10先見るのはつれぇわ
5先くらいで丁度いいんじゃないか
あとGO1が全一だと世界が狭すぎてつまらないんで
海外勢に処られるくらいのほうが盛り上がる
的外れかもだけど、海外はマブカプの感覚でやってて日本人はギルティBBの感覚でやってるように見える
負けても本戦でキッチリ修正してくると思うわ
クリスGの時みたいに
実際ベジはアシストは強いし本体に地上空中どっちでも出せる無敵技あるけど、本体の崩し能力低いしゲージ吐かない気功波もない
あとラス1で日本だとベジ多用されてるからラス1のベジミラーが起こりやすい
EVOの競技用として定着するかもね
期待は数字となって現れるだろう
若い層のプレイヤーがぜんぜんいない時点で覇権もくそもないんだよな。
トジコンでオワコン。
○めっちゃ気になるけど悔しいから興味ないアピールしよ
ニコ生だと連日もんじゃの1/4くらいの配信数しかないけど言わない方がよかった?
どちらも格ゲーだがゲーム性のベクトルが異なる格ゲーだぞ
ストシリーズと違って日本プレイヤーには、現状ウメちゃんのようなスター選手はいないのがDBFではあるがゲーム自体は面白く出来てるよ
流行ってると勘違いしてる人は頭お花畑だね。go1、かずのこがトップのゲームとか絶対はやらない。今は発売して日がたってないから盛り上がってるけど、徐々に衰退してくよ。
アニメ格ゲーに続編なんてでるわけねーし
そうやって言うくらいだからいくつといくつくらいか覚えてるよね?
配信の数そもそも少ないのに4:1とかドヤられても困るんだよね。
そこは占いババって言えよ!
何か数字出せと言ったから言ったまで
それでニコ生がどうこうってのは的外れな言い分だから知らん
だいたい連日22時ころに検索するけどもんじゃが30件前後でドラゴンボールは10件無いね
真性だったらやばいよ
そもそも配信数とか視聴者数とかその時々で変わるから意味ないって
同じ大会で視聴者数を比較するのが1番わかりやすい
もんじゃはニコ生にて最強
お互いオワコンなんだから仲良くやれよwww
オワコン同士話が合うだろwww
獣道意識してるんか?
??
10先、20先とか格ゲーで行われるのは結構普通にあるぞ?何言ってんだ??
勝てば全てを手に入れ
負ければ全てを失う
ずっと日本isFREE言われる
石井プロ
うんす
エムエム
GRPT|MOV
金デヴ
えいた
AB|ストーム久保
SZY|ナウマン
FD|ハク
えばー
SZY|あんまん
sawasama
デューク
いかはら
Pすけ
杉ザン
はい君たちお疲れ
Twitch|アールさんの弟子の
既にGO1以外のDBFやってる国内格ゲーマーはことごとくかずのこに倒されてる
そのかずのこはGO1と10戦して2しか引けないと本人も認めてる
あとお前の中ででかい大会ってのがどんな規模なのか知らないけど、GO1の優勝してどぐら、えいたもいた闘会議マッチは十分でかい大会だったと思うが
闘会議壇上の中ならどぐらえいたよりもけソウジの方が強いな
その二人はある程度レベルだが、もけソウジはかなりやる
クラカン技ブンブン、逆択当身無敵アーマー突進ぶっぱ、Vトリおみくじゲーは大会参加すら運ゲーかw
関東の闘会議も関西のMUNも優勝してるGO1がそれでも全一じゃないとか
ニワカってレベルじゃないでしょ
異論あるならお前がとっとと大会出て直対でGO1倒せ
他は全滅してるから
トラッシュボックス、くわしまさんも有名だから名前あげとく
石井プロ
うんす
エムエム
GRPT|MOV
金デヴ
えいた
AB|ストーム久保
GGP|ナウマン
FD|ハク
えばー
SZY|あんまん
sawasama
デューク
いかはら
Pすけ
杉ザン
ACTP|ササ
トラッシュボックス
くわしま
90
サンキュー、足しといた
どんぐりの背くらべなんてやめようや
ワイらは手を取り合うべきなんやないか?
かずのこが今は五分近いって言ってたけど国内最強はGO1って断言してたから間違いない
人間性能バカ高いのにもんじゃで優勝してないからって過小評価されすぎ
どぐらはキャラランク関連の声デカいだけでゴボじゃその他大勢の一人だよ
かずのこは確かに抜けてるが、それでもGO1相手に五分はフカシの領域だわな
これはたまげたなぁ
つい最近発売したばかりでこれは…
10-3だからすぐよ。
答え出すの早すぎない?せめてプロゲーマーの中で最強じゃない?
0-10はマゴさんだから面白いのであって
同じ大会で比べんと意味ないよ
負けたら恥だな
アニオタ最強とか?
プライドなんてどんなちんけなものでも譲れないものだとすれば構わないのが勝負の世界なんやで
お外出て何か自分のちんけなプライドかけて誰かとじゃんけんするところから始めな?
じゃあ、いつぞやの大会で3倍近い差つけたDBFの圧勝だな
もんじゃは視聴者数で負けた上に苦言のオンパレード
俺のちんけなプライドは、柔道で同じ階級の奴に力で負けないことだけど。
中学生の頃男女混合の試合で女子に力負けして悔しすぎて帯をハサミで切り刻んで後悔したこともある。
お外に俺のプライドは、ありません。
きめえ
外でろカス
これは10-4って予想しとくわ
めっちゃたのしみだね!
重度のケモナーだぞ
重度って単語はこの界隈では避けた方がいいのか
GO1そんなに強いんかね
ソニフォどころかクリスGにも勝てないとかあるかもよ
じゃバンナムがやるか?って言われたらやらなそうだよなー
今のスト5のプロ、ウメハラやときどが揃ってDQFやるから大会開けよ!ってどこかで話が出たらバンナムも重い腰を上げてやるかもね。
でも無理そうだけどなー
それできねえとGO1には勝てんぞ
色々とメルブラっぽいよな
獣道超えには920コメする勢いがいるんやぞ
お前らさては、実はもうやってないな?
いやまじで
ん?どこで確認した?
フサフィルまたDBF再開したんか?cptに集中する言って辞めたんじゃなかったんか?
なぜかツイッターのリンク貼れない
Joey Cuellarが現状のevoエントリー数ランキングツイートしてる
EVOはレジストレーションの何割かは賞金に加算されるんだっけ?
となると参加者が膨れ上がりそうなEVOは無視出来なくなってるわけか
もし賞金に釣られたとしても強豪が増えること自体は楽しみだわ
最近ほんとそれ
DBFも技術介入度あげて
1st ドラゴンボールファイターズ
2nd ストVAE
3rd 鉄拳7
4th スマブラDX
5th スマブラWiiU
6th ブレイブルークロスタッグバトル
7th ギルティギアREV2
8th インジャスティス2
そんな少ないんか
売上本数も出ててEVOの参加人数も多いのに
プロ名乗ってる奴らはそれしかやってないんだね
スト5プロって結局スト5のプロでしかないんやなって再認識したし
そんな奴らいなくてもちゃんとしたゲームは売れるんだなって気付かれないといいな
でも本命はソニフォとクリスGかな
GO1 >> かずのこ > KOG、バンババン、超 > もけ、どぐら > ソウジ > ももち
※133
ガリレオ(ってプロだっけ?)
声はデカいけどね
かずのことどぐらは五分ってる
かずのこがどぐらの攻めが見えないせいらしいけど
勝っちゃいましたw
口では 格ゲー自体を盛り上げないと!コミュニティを俺達で盛り上げるんだ! って言いながら
もんじゃしかやらないカプコンプロさん達とは違う
EVO参加者も上回ったし名実共に覇権だね EVOの影響力は凄いからこれから賞金も上がるしバンナムが資本だからプロツアーもやろうと思えば開けるだろう。
そうなってもプロカプコンプレイヤーの方々は今更来ないで下さいね?
ま、来てもどうせ勝てねーだろーけどw
覚悟を決めて会社辞めて結果残してプロゲーマーになれて
そして今ファンを続々と獲得している
GO1はほんと努力してる
結局メーカーの顔色伺うだけで格ゲー、eスポーツを盛り上げる気はないんだもんな
アマチュアのほうがローカル大会ばんばん開いて盛り上げてるじゃん
結果出ないとなんとも言えんが日本代表としてめっちゃ練習してFRで日米対決っていう熱い構図を作ったのは素直に褒めたい
すごく浅いゲームなんじゃないのって思ってしまう
「自分が勝てる」ゲームだからだよ、ただそれだけ
盛り上げるとかなんとか関係ない、今までの経験の延長で勝てるから
ももちはレパートリー広げようとしてるんだろうなって感じだけど
浅いゲームってことは、キミみたいなゲームやったことない人でも
入りやすいってことでもあるから
やってみればいいよ
どっちも、もしくはその他の格ゲーもやる人いるけどプレイヤー(競技者)自体は互いに住み分け出来てるよ
となると対立してる楽しんでるのがどう言った層かはもうわかるな?
GO1・どぐら・もけ
この3人のDBFZのやる気が異常に高いのはアメリカの大会FinalRoundで日本勢の強さを見せたいからだと思う。
この3人に置いてかれないように自分も高モチベをキープしていきたところ!
打倒アメリカ勢!
花形種目とそうでない種目がある
ドラゴボは花形種目、海外はそれを察してプロが盛り上げてる
アメリカでもeスポはまだまだアングラ扱いだしな
日本なんてもっと扱いが悪いのにこのチャンスでプロが支えなくてどうするんだよ
KSBのドラゴボとかゲーセンすら行ったことない人間もたくさんエントリーしてるのに
お金もらってんだから それが理由だよ 察しろ
売り上げ煽ったり散々暴れ尽くして色んな他ゲー勢敵に回したからそいつらから全力でブーメラン投げ返されてる所
売り上げひっくwスト5ではトップだから覇権w→超えました
Twitchの視聴数はスト5が一番!世界で覇権w→それも超えました
やってる人間がいなきゃ意味がないだろEVO参加者超えたら覇権名乗るこったなw→超 え ま し た
全部今まで煽ってきた事にカウンター決められてるだけだから自業自得過ぎる
数字で負けちゃたねwwwwwwwwwwwwwwwww
あなたの脳内ランキングはいいのでデータで示してください
お前の予想の結果楽しみだなw
俺はgo1が勝つと思うけども
「10先という死闘に全てを出し尽くしたGO1(ソニフォ)は続くファイナルラウンド、◯◯にウソのようにボロ負けした」とかにならない?
まず「支える」って感覚が分からん
面白ければ自然に人が増えて広がっていくもんだろ
もんじゃ専ガー、業界ガーって喚いても誰も何も感じないよ
他のジャンルと違って格ゲーやる人は限られてるのでユーザーの奪い合いが頻繁に起こるし、部活存続のために新入生の呼び込まなきゃいけない
DBFZはマブカプに近いゲームなのに、発売が近づくと色んなサイトでアーク叩き・ギルティ叩きが発生したのも似たような理由
その方が面白い
現時点でどちらの攻略が正しいか決着がつく
今年に入ってもう6,7個大会優勝してるからな
その時までにセルゲームまで終わらせたやつが覇者になる
EVOは魔人ブウ編
ファイナルラウンドは何編?
どぐらはかずのこに勝ち越してるし、もけはどぐらに勝ち越してるし誰が勝つかわからん
GO1だけじゃなくて日本猛者勢レベルの高さが半端ない、世界に見せつけてくれや。
かっこ悪いなぁ
カジュアルやランクマとかが3先までできるようになるらしい
ロビーの仕様も改善来るっぽいし、ますます楽しく遊べるなこれ
キャラとアレコスだけ増やして搾取はするくせに直すところは直さないクソゲーとは大違いだ
格ゲーファンは書き込まない方がいいよ。煽られて気分悪くなるだけだから。
逃げとけ。格ゲーのコミュニティーでもなんでもないよ。
かじゅ・・・・スト5は・・・?
GO1に「俺が居ない大会でいくら勝ってもねえ」くらい吹っ掛けてから試合してほしいな
本人のキャラ的にイブキ使いだした辺りからヒール側に寄ってるし
ソニフォにベジータアシが通じないのか
GO1のガード力は全米一にも通じるのか
その他もあるけど、ぶっちゃけこれが勝敗を分けると思われる
華持たせてevoでリベンジとか燃えるやん?
肛門激臭
ウメハラときどがいるなら興味わかんだけどさー
スト5で結果だせない三流がトップのゲームだよね?浅いんじゃないのって思うよね
ありがとう
楽しみになってきた
EVOエントリー数、1位おめでとう
みんな注目してますです
現地民がんばってくれ
自分でやってもいないで・・・ 思ってるだけじゃ判断できませんよ^^;
おっさんじゃこのゲームの投げ抜け反応できないもんね
ゴボゴボ勢って捏造ばっかりだなw
GO1に向いてるゲーム性だったんだろう
単に向き不向きでしかないことを人間性脳ガーと
イキリまくるゴボゴボ信者にはうんざりだが
それで格ゲープロずらしてるってなんなんだよ??
世界が狭すぎないかwww
スト5のが見てて楽しい
DBFは見てもわからない
何かコンボ始まってコンボ継続して終ってる
いくらなんでもバグレベルのハメ使って勝ってもな
良くも悪くもアルカプほど戦術的に自由度低くて試合が動くパターンとか切っ掛けみたいなのが割りかし決まってるしコンボゲーの中ではだいぶ分かりやすい部類だと思うけどね
スト5と一緒でやってる事の細かさや凄さみたいなのは伝わり辛いかもだけどガードの崩れにくさと咄嗟のアドリブだけは実力差が明確に見てとれるゲームだから動画勢も盛り上がり易いでしょ(動画勢並感
つまり、このゲームはメルブラ勢のゲームってことよ…
でも、一番近いのは実は非想天測だと思うが
上手いこと言うね
ドラゴンボールのほうが技術いらなくて草
何かしたらすぐ離れて仕切り直し、1回の読み合いのダメージが低い
そりゃストほどお気楽に見れる格ゲーはない
エアプw
せっかく海外盛り上がってたのに悟飯でハメて終わった
信者「アメリカの攻略進んでるからっ!ベジータは雑魚」
現実はアメリカに強いベジータがいないだけでした~~~~~~~~~wwww
ファジーくらい抑えましょーねー
防御テクニックないとこのゲームでガードするのは相当難しいんだよなぁ
あれ反応だけでガードしてるわけじゃねーからな?
最初ごーいちガンバレーって言ってたけど最後の方はソニフォ頑張ってくれ…に変わってたわw
あまりにもつええ、ガードではめるの意味が分かるわ
悟飯が帰ってきてからはもうあれよ
まさか安定して抜けれるやつがいるなんて思ってもいなかったんじゃないか?
それどころか、コマ投げすら安定して抜けてたからなぁ
sonicfoxも途中でヒットでGO1のガード抜けない事に気づいて、先鋒をブラック悟空に変えてたね
それでもどうしょうもなかったけど
ヒットでGO1のガードは崩せないというかずのこと同じ結論に至ったなぁ結局
ガードの技術と投げ抜けの反応ほんまやばい
一人だけサイヤ人って感じだわ
ソニフォは頑張ってる方だけどGO1含め日本とのレベル差がある。
本戦も日本勢VSソニフォ(挑戦者)の構図になるよ。
闘いはまだ始まったばかり
GO1が強い=日本勢凄い 構図はない
五輪とかでも金メダル取ったら日本日本騒ぐ連中なんだろうなw
鉄拳は除く。
チョコ見てるか?
むしろ同じアジア人だと、国内プレイヤー人口少ないのにEvo2回取ってるインフィルとか更に不毛の地で強いシェンとか人口比で考えたら日本人より他アジア人の方が凄いわな
恐らく、中国人がKOF強いのと大体同じ理由
だから言ったんだよGO1が最強だってな
クロンボはのけ
なんやあれ…
着地際のJ攻撃とか微不利状況での割込み・暴れがよく通ってた感じ
もともとGO1も「単純な動きや熱帯ムーブでも通るなら躊躇なくやる」タイプだけど
日本勢じゃなくてGO1が抜けてるだけだろ。
KOGが、じゃあGO1に4引ける日本人って誰がいるの?と言っているのからも分かる話。
これから調整とかあるんかな
はじき返しとかはある
キャラがどうたらじゃなくて人間性能が違いすぎる。
なんであんな2Cをブチ当てられるんだ・・・
アメリカ最強のソニフォ倒したんだからもう大統領だろう
青飯封印してもう一回やってみて欲しいってのが本音かな
本家32,376人
https://i.imgur.com/P5ETsIQ.jpg
日本語5,255人
https://i.imgur.com/P9RBNU6.jpg
ももち4,114人
https://i.imgur.com/EoEg0QF.jpg
41,745人(他の応援配信入れると43000人くらい?)
(備考として配信トラブルで20000人→0人があった。その後本家ディレイ配信)
ちょうど同じ時のウメハラ12,728人
https://i.imgur.com/nvZ2aTT.jpg
youtubeカプコンファイターズ+4000人
全体比較
https://i.imgur.com/Vr9C5W2.jpg
悟飯を16号とかに変えても楽勝だろ。
セルやベジータでも圧倒してたし、基礎能力が違いすぎる。
最初にクリスGとやったときですら、ベシアシで崩れてたで
対策取って、ベシアシの射程圏内に入らないように立ち回ってただけで、ベシアシ自体は食らってるし、そもそもsonicfoxはガード力に定評あるタイプのプレイヤーではない
ベジータと固め継続力高く、崩しも強い上に、リーチの長い青年悟飯との相性が良かったために、ベジータから逃れられない状況を作られてたのが一番でかい
次に、GO1自身のガード力により、リスク高い行動せざるを得なくなったために、ターンを取られた
ここら辺が大きいね
外人も分かってるね~
ブラックのF式ガードした直後に投げ抜けするGO1
↑↑↑
青飯対策しないでGO1に4引くSonicFox
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
青飯対策してないSonicFoxに5-2で負けるかずのこ
アニメゲーでは無敵だな
GO1以外にはそれで困ったことないんだろうな
アメリカじゃぶっちぎり強いプレイヤーなのに…
息しないと死ぬぞ
問題はその後に出てくるヒットでGO1が崩れなかったことだが
SonicFox 5―2 かずのこでした
10-0はマゴさんのものだから、それはないよね。
GO1相当強い
そのスマホ配信が始まってからブレイブルーが終わるまでのカウントで5-2
もしかしたらその前にかずのこが3引いてたのかもしれない
かずのこ(Kazunoko) @kazunoko0215 5 時間5 時間前
ソニフォとガチったけど5分くらいだった...殺しきり能力高すぎるわ...(°_°)
・10-4でGo1の圧勝
・Go1相手に4引いただけでもソニフォを誉めるべきと他プレイヤーからコメントも
・Go1のガード固すぎてソニフォが攻めても窒息死
・ソニフォのヒットが機能死してたのでヒット卒業者が続きそう
・ベジータ弱いといっていたソニフォがベジータ入りのチームにやられる
そういう領域で青飯対策全くできてなかったのにGO1に4引くとか恐ろしいわ
40分以上もかけてソニフォが処刑されつづける映像はきちーっす
それより悟飯がマジでいないことが問題
初年は北米に忖度して2位取っときゃライバルポジで北米スポンサー付いたかもしれんのに飯の種のDBシーン殺してどうするっていうwww
あいつら自分達が勝てないゲーム嫌う傾向あるからせっかくMVC枠に入り掛けてたDBもいつものアークゲー枠になりそうだなw
10-4の4もGO1がガチガチの序盤に取れただけだったしな。
GO1が調子取り戻した後の方は、公開処刑だったw
先行稼動して先を行ってるって勘違いしてたアメリカの連中にはいい薬になったでしょ
でもGO1の防御力が異常すぎるだけで
ぶっちゃけGO1以外のプレイヤーは日米そんなに差はないから
あっちもキャラクターの研究を深めてくるだろうし
アークの事だからベジータのアシストや青飯が極端に弱体される可能性は高い
これから8キャラ追加される事でドラゴボはもっと面白くなっていくよ
ありがとう。
圧勝だな。
こりゃ、この後のトーナメントも期待できるね。
Z戦士に勝てるわけあらず
ちょっと前まで最強のソニック・フォックスが語るキャラランクとか特集してたのに
今日からクソザコナメクジか
天下短すぎてワロタ
https://twitter.com/solracmoster/status/974818532025237504
ゴボファイ 14500
鉄拳 9000
ゴボファイが鉄拳抜いたか
やっぱ超人気アニメのブランドは凄いねw