このエントリーをはてなブックマークに追加
2018-02-07


2月7日(水)の「EVO 2018」種目発表にあわせてアークシステムワークスから公開された映像の中で
「ブレイブルークロスタッグバトル」にRWBYから「ヤン・シャオロン」が無料DLCとして参戦することが発表されました。
すでに発表済みの「ブレイク・ぺラドンナ」も無料DLCとして配信されるとのことです。
「ルビー・ローズ」「ワイス・シュニー」とあわせてRWBYの4キャラが無料でプレイ出来ることになります。
海外では初期キャラ20体・DLCキャラ20体であることが判明してから、かなり炎上していたようですが、RWBYのDLC2キャラは無料で配信することで、ユーザーに配慮したのでしょうか。
アークの森氏も「出来る限り発売後、早い段階でリリースできるようにする」とコメントしています。

ギルティギアXrd REVについては、2018年3月に全世界全機種同時アップデートを実施するとのことです。




「BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE」、「GUILTY GEAR Xrd REV 2」Evo 2018メイントーナメント種目に選出!

http://www.arcsystemworks.jp/portal/post-7982/