このエントリーをはてなブックマークに追加
2018-01-17


百地裕子、史上最大のピンチ

https://imidas.jp/progamer/?article_id=l-78-006-18-01-g639

imidasで現在連載中の女性プロゲーマー「チョコブランカ選手」(Echo Fox所属)の連載コラム「プロゲーマー百地裕子 毎日がまるでストリートファイター」最新記事が公開されています。

今回の記事タイトルは「百地裕子、史上最大のピンチ 」。
チョコブランカ選手の最近の悩みである「やりたいことが見つからない」という現状を打破すべく、2018年は時間を気にせずゲームをプレイする時間を作ることを決めたそうです。
ゼルダ、頭文字D、モンハンとあわせて、世界で一番ブランカの登場を喜んでいるという「ストリートファイター5」にも力を入れるそうです。

チョコブランカ選手の、たとえスト5のブランカがこれまでと全く異なる性能のキャラになっていたとしても、挫折せずに夢中でストリートファイターに向き合いたいという決意表明。
プレイヤーとしての復活を望む多くのファンのためにも、ブランカを愛しブランカにされた女性プロゲーマー・チョコブランカの快進撃に期待したいですね。