このエントリーをはてなブックマークに追加
bbfz-beta-title


「ドラゴンボールファイターズ」に「ビルス」「ヒット」「ゴクウブラック」の参戦が明らかになりました。
現在放送中の「ドラゴンボール超(スーパー)」から、3キャラが登場です。

また、以前配信でうっかり見せてしまった新システム「いでよ!神龍!」や、原作再現の「ドラマティック演出」などもあるようです。

ビルス
メテオ超必殺技「破壊神の裁き」投げ技?からのデコピンラッシュ
「破壊球」相手に触れると爆発する玉を設置

ヒット
メテオ「俺は成長を続けている」時を止め連続攻撃
瞬間攻撃や移動、当身を使いこなす

ゴクウブラック
メテオ「神の御業」手を刃物に変える攻撃からの分身攻撃
ザマスも登場し相手を拘束することが可能

超からも多数参戦。ザマスの扱いがかわいそう(笑)


※新要素
「いでよ!神龍!」
バトル中に神龍が登場。特定のコンボ数でボールがたまり7つそろい条件を満たすと登場
集めた数は対戦相手と共有。条件を満たしたプレイヤーの願いを叶える
体力全回復、仲間の生き返り、スパーキングアイコン1つ追加、常に体力が自動回復
の4つから選べる

オンラインでも可能なのでしょうか
生放送番組中ちらっと写ってパニックになってましたね(笑)


新要素2
「ドラマティック演出」
特定の条件でバトル前後にアニメの名シーンをそのまま再現した演出が挿入
「俺はおこったぞーー!!!」「ブウの最後」「ビルスとの決着」「ヤムチャ、栽培マンの自爆で・・・」など



http://ryokutya2089.com/archives/6105

画像は掲載出来ませんが、探せばすぐ見つかるみたいです。